茨城・栃木ドライブ [drive/touring]
車検 [about My B3]
私のB3、初度登録は2001年7月度。
と言うことで、4回目の車検を迎えることとなりました。
車検は満了日の一ヶ月前から受けることができますので、余裕を持って6月中に実施すべく、国交省のWebサイトから車検場に予約を入れておきます。
と言うことで、4回目の車検を迎えることとなりました。
車検は満了日の一ヶ月前から受けることができますので、余裕を持って6月中に実施すべく、国交省のWebサイトから車検場に予約を入れておきます。
箱根ドライブ [drive/touring]
奥多摩ドライブ(feat. MARANGONI MYTHOS) [drive/touring]
マランゴーニ・ミトスをB3に履かせた、その翌日。
皮を剥き、その乗り味を掴むべく、ちょいと走りに出ることにしました。
向かう先は、奥多摩エリア。
昨日のような晴天は望めませんが、どうやら雨の心配は無さそうです。
皮を剥き、その乗り味を掴むべく、ちょいと走りに出ることにしました。
向かう先は、奥多摩エリア。
昨日のような晴天は望めませんが、どうやら雨の心配は無さそうです。
MARANGONI MYTHOS [about My B3]
マランゴーニ・ミトスは、タイヤ直販サイト「オートウェイ・ループ」で購入しました。
ネクセン・N3000と較べてちょいと高めですが、それでもメジャー・ブランドのタイヤよりは遥かに安く買うことができています。
週末、宅配業者の営業所に届いたミトスをB3に積み込み、組み替え作業の予約をしておいたタイヤ・ショップへと向かいました。
ネクセン・N3000と較べてちょいと高めですが、それでもメジャー・ブランドのタイヤよりは遥かに安く買うことができています。
週末、宅配業者の営業所に届いたミトスをB3に積み込み、組み替え作業の予約をしておいたタイヤ・ショップへと向かいました。
チェック&メンテナンス [about My B3]
柄にも無くボディ・コーティングをやったりなんかして、見た目はキレイなB3。
しかし重要なのは、もちろん中身です。
現状、特段の不具合は発生していませんが、やはりエンジン・ルーム内のチェック&メンテナンスは欠かせません。
しかし重要なのは、もちろん中身です。
現状、特段の不具合は発生していませんが、やはりエンジン・ルーム内のチェック&メンテナンスは欠かせません。
2010-06-09 00:14
コメント(10)
ボディ・コーティング [about My B3]
2010-06-05 17:12
コメント(12)