SSブログ

西丹沢紅葉ドライブ [drive/touring]

真冬のような寒さだった三連休の中日、紅葉を探しに向かったはずの筑波山
が、走りに没頭する余りそのことをすっかり忘れて帰ってきてしまったため、改めてジイサンのようにどこかでゆっくりと紅葉を愛でようと思い立ちました。
で、今回向かった先は、神奈川県の西丹沢。
比較的近場にありながら、B3では初めて訪れるエリアです。
順調な東名高速道路を大井松田ICでアウト、R246を西へと走り、谷峨から山の中へと向かいます。

続きを読む


nice?(0)  コメント(10) 

筑波山ドライブ [drive/touring]

11月の三連休、初日。
夕刻、天気も良かったので久しぶりにB3を洗いました。

続きを読む


nice?(0)  コメント(12) 

阿武隈高地ドライブ [drive/touring]

クルマ仲間のMTさん/Kさんと「紅葉でも見に行こう」と言うことになり、ちょっくら走ってきました。
富士五湖や箱根周辺などでも見頃となっているようですが、しかし混雑するのが目に見えています。
「走ること」が紅葉よりも優先するオッサン・トリオは、そんなわけで福島県/阿武隈高地を縦走する運びとなりました。

続きを読む


nice?(0)  コメント(22) 

万座/志賀・ゴルフ&ツーリング [drive/touring]

「サオピンだなぁ」
「サオピンですねぇ」

*注:サオピン=「嗚呼、もう最高ッ!」の意(←そうなのか?)

続きを読む


nice?(0)  コメント(22) 

奥多野ドライブ [drive/touring]

すんごい天気だったので、早起きしてB3を走らせてきました。
向かうは奥多野エリア、狙いは紅葉と温泉とうどんです。
ただ何度も記事にしているルートですので、今回は横着して写真のみとさせていただきました。
何卒、ご了承下さい(伏)。

続きを読む


nice?(0)  コメント(22)