SSブログ

18211745426 ⇒ 18207832991 [about My B3]

2月の中旬、クルマ仲間のM郎さんたちと奥多野エリアでB3を走らせていたときのこと。
不整路を突破する際などに、フロア下からの二次振動が感じられるようになりました。
うむむ、これはもしかして・・・いや、やはり切れたに違いない(涙)。

続きを読む


nice?(11)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

加須うどんを喰って、渡良瀬遊水地へ [drive/touring]

素晴らしい冬晴れとなった週末。
昼飯は旨いうどんでも喰おうと思い立ち、B3で埼玉県北部の加須[かぞ]市へと向かいました。

続きを読む


nice?(14)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

奥多野ドライブ [drive/touring]

静岡県在住のクルマ仲間であるM郎さんから、ヒマなので走りに行きましょうとのメールが来着。
そんなワケで、群馬県は奥多野エリアへと行ってまいりました。

続きを読む


nice?(12)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

エンジン・オイル交換 with モチュール・ケア・システム [about My B3]

年に3-4回ほど実施している、B3のエンジン・オイル交換。
今回はエンジン内部を少しでもキレイにするために、いつもよりちょっと手間をかけてみることにしました。

続きを読む


nice?(9)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

茨城ドライブ [drive/touring]

2月最初の週末は何だか妙に暖かく、春のような日和となりました。
北関東の山々は未だ雪に閉ざされているものと思われますが、この陽気なら北茨城あたりはイケるんじゃないかと勝手に決めつけて(笑)、常磐自動車道を北上します。

続きを読む


nice?(9)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車