SSブログ

出発! [live!]

2013-04-28.jpg
・・・って、どこへ?

nice?(7)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

リア・ストレーキ交換 [about My B3]

クルマ仲間のこだまさんたちと、八ヶ岳周辺へ走りに行ったときのこと。
信州峠を越えた先で休憩している最中、B3の右リア・ストレーキがブチ切れていることに気がつきました。

続きを読む


nice?(10)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車

栃木・桜ドライブ [drive/touring]

妙に早く満開となった関東地方の桜は、ゆっくりと眺める間もなくたちまち散り果ててしまいました・・・。
そんなわけで久しぶりに好天となった週末の朝、残る桜を求めて東北自動車道/浦和料金所のETCゲートをくぐりました。

続きを読む


nice?(11)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

明日、大黒へ行きます。⇒行ってきました。 [killing time]

明日、大黒PAへ朝飯でも喰いに行こうと思います。
8時頃にはフラフラしてるんじゃないかと思われますので、見かけた方は遠慮なくお声掛け下さい(伏)。

⇒行ってきました。

続きを読む


nice?(5)  コメント(28) 
共通テーマ:自動車

BMW ALPINA XD3 BITURBO [about ALPINA]

3月にスイス・ジュネーブで開催されたモーター・ショウにおいて、ALPINAは2台のニュー・モデルを発表したとのこと。
ひとつはベース車輌をF30型BMW3シリーズとしたB3ビターボのアップデート版、こちらはまぁ既定路線なのですが、もう1台は聞いてビックリ。
XD3ビターボ」と呼ばれる、BMW X3をベースとしたディーゼル・モデルがデビューしたのだそうです。

続きを読む


nice?(6)  コメント(18) 
共通テーマ:自動車

山梨ドライブ [drive/touring]

アニバーサリー・モデルの黒いALPINA B3Sに乗るこだまさんから、ドライブのお誘いをいただきました。
B3Sにクワイフ・ATBヘリカルLSDを組み込んだので、試走につきあってくれないか?⇒もちろん!

続きを読む


nice?(7)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車