SSブログ

箱根避暑ドライブ [drive/touring]

関東地方は連日アタマがパーになるんじゃないかぐらいの暑さが続いており、もうやってられません(倒)。
と言うことで、近場でちょろっと涼しいところへ避暑に行こうと思い、箱根を目指すことにしました。

続きを読む


nice?(15)  コメント(20) 
共通テーマ:自動車

仕上げ [about My B3]

和歌山県から帰ってきたB3。
1,000kmに及ぶツーリングで汚れまくったボディを洗っていると、

「おや?」

続きを読む


nice?(11)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

赤城・栃木ドライブ [drive/touring]

B3が戻ってくるや否や、早速クルマ仲間のshimaさんから「赤城山あたりを走りましょう」とのお誘いです。
で、朝っぱらから混雑する関越自動車道を嵐山PAまで走らせると、shimaさんのALPINAロードスターとzenさんのB10 3.2が既にスタンバっていました。

続きを読む


nice?(9)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

B3回収ツーリング[3] [drive/touring]

撤収の日、月曜の朝も5時に起床。
準備をしてチェック・アウト、ETC深夜割引適用期限の6時前には松阪ICから伊勢自動車道に乗り、一路東を目指します。

続きを読む


nice?(9)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

B3回収ツーリング[2] [drive/touring]

和歌山県/紀伊勝浦温泉、「ホテル中の島」にて、5時に起床。
眠い目をこすりながら、グダグダの浴衣姿で露天風呂へと向かいます。

続きを読む


nice?(13)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

明日、大黒へ行きます。⇒行ってきました。 [general info]

クソ暑いので、朝のうちにちょろっと大黒まで行こうと思います。
8時ぐらいにはいると思いますので、それらしいオッサンを見かけたら優しくお声がけ下さい(伏)。

⇒はい、行ってきました。

続きを読む


nice?(10)  コメント(24) 
共通テーマ:自動車

B3回収ツーリング[1] [drive/touring]

和歌山県/橋本市の工場を出発、混雑するR24を避け、並行する広域農道を西に向かって走るB3。
雨雲は予想よりも早く南の海上に下がり始めたようで、天候は急速に回復し青空も見えてきました。

続きを読む


nice?(13)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

回収 [about My B3]

7月最初の木曜日、保険会社からB3の修理が間もなく完了する旨の連絡がありました。
最終の作業を経て、土曜日以降であれば引き渡しが可能であるとのことです。

続きを読む


nice?(11)  コメント(22) 
共通テーマ:自動車

感謝 [live!]

2012-07-07T16-57-12.jpg
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

Latitude: 33.4373
Longitude: 135.7547

http://www.bing.com/maps/?v=2&cp=33.4373~135.7547&lvl=15&dir=0&sty=r&where1=33.4373%2C%20135.7547
nice?(11)  コメント(56) 
共通テーマ:moblog

月山・蔵王ツーリング (BMW ALPINA B3S × HONDA FIT Hybrid) [drive/touring]

クルマ仲間のshimaさんから、土曜日に走りに行きましょう、とのメールが来着。
代車のフィット・ハイブリッドでも構わないとのことでしたので、参加させていただくことにしました。
が、その前日になって、言いだしっぺのshimaさんが体調不良により不参加決定!(涙)
とりあえず当日の朝7時半、集合場所に指定されていた東北自動車道/羽生PAにて、静岡から朝5時半に来ていた(汗)M郎さんと合流しました。

「どうせなら、泊まりで行きませんか?」
「いいですねぇ、泊まりで行きましょう!」

続きを読む


nice?(10)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車