群馬ドライブ (feat. BMW ALPINA B8 4.6) [about ALPINA]
Motortyp: E4/6 (Basismotor ist der S52B32) [about My B3]
2009年5月、東北グランド・ツーリングから帰る途中の東北自動車道上で、私のB3は積算走行距離が100,000kmを突破しました。
だからどうだってこともありませんし、そもそも最初の25,000kmは前オーナーさんの手になるものですから、特に達成感に耽ったりしているワケでもありません。
もちろん、
「あっ、もうすぐ10万kmだ、カメラ、カメラ、よし、もうすぐだ、あと300m、200m、100m、よぉぉぉし、キリ番ゲットォォォォォォッ!!! ひぃぃぃぃぃ(発射)」
・・・みたいなことはどうでもいいので全くやっておりません(←再掲)。
だからどうだってこともありませんし、そもそも最初の25,000kmは前オーナーさんの手になるものですから、特に達成感に耽ったりしているワケでもありません。
もちろん、
「あっ、もうすぐ10万kmだ、カメラ、カメラ、よし、もうすぐだ、あと300m、200m、100m、よぉぉぉし、キリ番ゲットォォォォォォッ!!! ひぃぃぃぃぃ(発射)」
・・・みたいなことはどうでもいいので全くやっておりません(←再掲)。
ムービー・アーカイブス [general info]
しょうもないテキストと、しょうもない写真で構成された、しょうもないこのBlog。
さらにしょうもないことに、時折しょうもない動画をアップしています。
あまりのしょうもなさにリンクを隠していたこともあったりして、どれくらいの動画をアップしたのか本人にもわかっていません(汗)。
と言うワケで全てを網羅してはいないのですが、とりあえずムービー・リンクを作成してみました。
くどいようですが、どれもこれもたいへんしょうもない仕上がりとなっておりますので、ご覧戴かなくて結構です(←ならアップするなよ)。
さらにしょうもないことに、時折しょうもない動画をアップしています。
あまりのしょうもなさにリンクを隠していたこともあったりして、どれくらいの動画をアップしたのか本人にもわかっていません(汗)。
と言うワケで全てを網羅してはいないのですが、とりあえずムービー・リンクを作成してみました。
くどいようですが、どれもこれもたいへんしょうもない仕上がりとなっておりますので、ご覧戴かなくて結構です(←ならアップするなよ)。
アドバンスポーツ、10,000km。 [about My B3]
4月末にネクセン・N3000に履き換える前のタイヤは、ヨコハマ・アドバンスポーツでした。
順序が逆になり、かつずいぶん遅くなりましたが、改めてその印象などをアップしておきます。
なお以下の記事は、アドバンスポーツを脱ぐと決めた頃(4月下旬)に書いていたものです。
従って時制が一部へんてこになっておりますこと、予めご了承下さい。
順序が逆になり、かつずいぶん遅くなりましたが、改めてその印象などをアップしておきます。
なお以下の記事は、アドバンスポーツを脱ぐと決めた頃(4月下旬)に書いていたものです。
従って時制が一部へんてこになっておりますこと、予めご了承下さい。
山梨・蓼科ツーリング [drive/touring]
東北グランド・ツーリングを終え、社会復帰もままならないうちに迎えた土曜日の朝。
渋滞が始まる前の中央自動車道を西に走り勝沼ICでアウト、まだ静かな市街地を北に抜けていきます。
曇り空の下をK210(219)で山方面に向かっていくと、明るい2車線路は突然に終了。
カーナビの画面は、縮尺を200mスケールにまで拡大しないことにはその先の道を表示してはくれません。
2速ギアを選択し、キセノン・ヘッド・ライトをONにして、1.5車線の舗装路を暗い森の中へ進入していきました。
渋滞が始まる前の中央自動車道を西に走り勝沼ICでアウト、まだ静かな市街地を北に抜けていきます。
曇り空の下をK210(219)で山方面に向かっていくと、明るい2車線路は突然に終了。
カーナビの画面は、縮尺を200mスケールにまで拡大しないことにはその先の道を表示してはくれません。
2速ギアを選択し、キセノン・ヘッド・ライトをONにして、1.5車線の舗装路を暗い森の中へ進入していきました。