SSブログ

 [drive/touring]

今年の「土用の丑の日」は2回あり、それは7月21日と8月2日なのだそうです。
そんな話をふと思い出し、何だか無性に旨い鰻が喰いたくなった7月23日土曜日の夜・・・。

続きを読む


nice?(1)  コメント(14) 

東北ライト・ツーリング [drive/touring]

梅雨が明けたのは大いに結構なのですが、私が住んでいる埼玉県はもうめちゃくちゃな暑さでやってられません(涙)。
そんなわけで、海の日絡みの三連休はどこか涼しいところへ走りに行こう!と思い立ったのが土曜の朝。
「北=涼しい」と安直に考えて東北方面の宿を探し、着替えを詰めたデイ・バッグをB3のトランクに放り込んで、行ってきます!

続きを読む


nice?(1)  コメント(18) 

エンジン・オイル、変更。 [about My B3]

梅雨が明ける少し前、B3のエンジン・オイルを交換しました。

続きを読む


nice?(0)  コメント(6) 

群馬-長野・梅雨明けドライブ [drive/touring]

7月の第二週末、関東地方の梅雨が明けました!

続きを読む


nice?(1)  コメント(10) 

マイクロ・フィルター&エア・フィルター交換 [about My B3]

少し前のことですが、B3のマイクロ・フィルターとエア・フィルターを交換しました。
前回の交換からちょうど1年、27,000kmが経過しています。
もうちょっと早く手をつけるべきだったかな・・・とも思いましたが、ま、3年間/60,000kmもマイクロ・フィルターを交換していなかった頃と較べりゃ、長足の進歩を遂げたと言えるでしょう(←言えるのか?)。

続きを読む


nice?(0)  コメント(6) 

Studie Photo Contest 2011 [killing time]

BMW専門ショップのスタディが毎年開催している、フォト・コンテスト。
昨年に引き続き、今年もまた応募してみました。

続きを読む


nice?(1)  コメント(46)