SSブログ

九州勢と走る!箱根・伊豆ドライブ [drive/touring]

神奈川県、TOYO TIRESターンパイク早川料金所、朝6時半。
途中のセブン-イレブンで買ったおにぎりを平らげ、冷たいお茶を飲んでボーッとしていると、同じようなクルマが3台連なってやってきました(笑)。

続きを読む


nice?(8)  コメント(22) 
共通テーマ:自動車

パンク修理 [about My B3]

前回の記事に書いた通り、クルマ仲間のM郎さん&Shimaさんと房総半島を走った帰り際、B3の左後輪がパンクしました。

続きを読む


nice?(8)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

真夏の房総ドライブ [drive/touring]

梅雨明け以降、35℃オーバーのアホ暑い毎日が続く関東地方。
そんな中、クルマ仲間のshimaさんから「房総半島へラーメンを喰いに行く」旨のメールをいただきました。
祝日の朝、小雨の降る埼玉県の自宅を出発し、10分ほど走ったところのコンビニエンス・ストアに立ち寄ったところで「あっ!」

続きを読む


nice?(7)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

梅雨明けの奥多野ドライブ [drive/touring]

猛暑の予報が出ていた7月最初の土曜日。
涼しいうちに涼しいところをひとっ走りしようと思い立ち、朝5時半に家を出て関越自動車道を走るものの、曇り空ながらB3の外気温計はこの時点で既に26℃を指していました。

続きを読む


nice?(6)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

RECS [about My B3]

5月中旬、自宅から比較的近くにあるファクトリーのステラモータースにて、B3にワコーズ「RECS」を施工してもらいました。

続きを読む


nice?(2)  コメント(18) 
共通テーマ:自動車