SSブログ

栃木ドライブ [drive/touring]

3月の三連休、二日目。
朝起きると予定していた用件が中止となっており、丸一日ヒマになってしまいました。
外はとてもいい天気で、JARTICによれば今のところ高速道路の渋滞も無いとのこと。
と言うワケで、B3で軽く走りに出てみました。
時刻は朝8時過ぎ、これほど遅い出発もなかなか珍しいと思います(笑)。

続きを読む


nice?(5)  コメント(16) 

榛名・嬬恋ドライブ [drive/touring]

「雨、所により曇り、夕方から晴れ」

3月の三連休初日の予報はこんな感じで、降るんだか晴れるんだかイマイチ良くわかりません。
ま、気にしていても仕方が無いので、とりあえず朝5時に家を出て関越自動車道を北へ。
高崎ICでアウト、市街地を抜けてまずは榛名山を目指しました。
空はグレイの雲に覆われているものの、ところどころ青空も覗いています。
ところが箕郷(みさと)で梅林に立ち寄ると、いきなりの大雨に見舞われました(涙)。


090320雨の箕郷にて.jpg

続きを読む


nice?(5)  コメント(28) 

現在地 [live!]

090320_0839~01_0001.jpg
源泉80℃…。
熱くてなかなか入れませんでした(涙)。


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.32.48.22&lon=%2b138.42.03.84&fm=0
nice?(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

 [killing time]

♪はぁぁるの、うらぁらぁの、すぅみぃだぁがぁわぁぁぁぁぁぁぁ

…と言うワケで隅田川とは何の関係もありませんが(汗)、天気が良いのでB3で近場をブラブラしていたら、春が来ていました。

090312桜1.jpg

続きを読む


nice?(5)  コメント(23) 

奥多野ドライブ [drive/touring]

クルマ仲間のShimaさんの呼びかけに応じ、奥多野までうどんを喰いに行きました。
以下、当日の模様です。
なんのこっちゃわからないと思いますので、詳細はShimaさんのBlogへどうぞ。
本日の走行距離は、348kmでした。

・・・って、こんな記事でいいのか?(汗)

続きを読む


nice?(3)  コメント(34) 

加須うどんを喰いに行く [drive/touring]

090301梅花.jpg
日曜日、ヒマだったのでB3で加須へうどんを喰いに行きました。
3月の初日は曇り空で肌寒かったのですが、それでもやはり春は近いのでしょう。
近所の梅も、ボチボチと咲き始めていました。

続きを読む


nice?(4)  コメント(26)