SSブログ

西伊豆ドライブ [drive/touring]

週末、クルマ仲間のshimaさんからメールが来着。
案の定、走りに行くことになりました。
夜明け前の東名高速道路を沼津ICでアウト、M郎さんと合流してR414を西伊豆方面に向かいます。

続きを読む


nice?(12)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車

追加:【特集】皆さんの愛車の写真、公開します。 [general info]

◇ゆう120さんの愛車の写真を追加しました。
◇リョウスケさんの愛車の写真を変更しました。
◇SHERRYさんの愛車の写真を変更しました。
◇れいさんの愛車の写真を追加しました。

サイド・バーの「With readers」、またはこちらからご覧下さい。

続きを読む


nice?(1)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

" Freude am Extrahieren " [about My B3]

もう2ヶ月ほど前のことになりますが、B3のエンジン・オイルを交換しました。

続きを読む


nice?(12)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

明日、大黒へ行きます。⇒行ってきました。 [killing time]

明日の午前中、ヒマで天気も良さそうなので、大黒PAに行こうと思います。
8時ぐらいには到着してるんじゃないかと思われますので、もしもお立ち寄りの際はお声をおかけ下さい。
洗ってないので汚いんですけどね、B3(汗)。

------

⇒で、行ってきました。

続きを読む


nice?(11)  コメント(22) 
共通テーマ:自動車

赤城山ドライブ [drive/touring]

E46型BMW M3に乗るよっちゃきさんに声をかけていただき、秋のデイ・ドライブへ行ってまいりました。

続きを読む


nice?(13)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車