SSブログ

車検 [about My B3]

初度登録2001年のB3、6回目の車検です。

続きを読む


nice?(10)  コメント(23) 
共通テーマ:自動車

GT2014GW[10]おまけ-2 [drive/touring]

グランド・ツーリング、後半のムービーです。
前半同様、単に走ってるだけの映像とオッサンの独り言を、存分にお楽しみ下さい(汗)。

ムービーを観る


nice?(6)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

GT2014GW[9]おまけ-1 [drive/touring]

今回もまた、グランド・ツーリングの模様を収録してしまいました。
例によってオッサンがただ延々と走ってるだけの映像ですが、とりあえず前半4日間分を開陳します。
お察しの通り、時間を割いてご覧いただく価値があるとはとても思えない内容となっております。
予め、ご了承下さい(伏)。

ムービーを観る


nice?(8)  コメント(17) 
共通テーマ:自動車

蓼科ツーリング [drive/touring]

クルマ仲間のMTさん、Kさんと3人で、長野県/蓼科方面へ1泊のツーリングに行ってきました。

続きを読む


nice?(10)  コメント(11) 
共通テーマ:自動車

MOMO OUTRUN M3 [about My B3]

今年の1月にB3に履かせたタイヤ、MOMO OUTRUN M3
4ヶ月と21日間、合計10,338kmを走らせて、4本ともすべてのスリップ・サインが露出しています。
加えてフロントはショルダー部分がツルッツル、一部ワイヤーも出てきたため、お役御免となりました。

続きを読む


nice?(12)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車

南会津・那須塩原ドライブ [drive/touring]

早朝、晴天の東北自動車道を快調に走るB3。
行楽日和にも程がある日曜日、今日は栃木と福島の県境付近をウロウロしてみようとの企画です。

続きを読む


nice?(7)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車