SSブログ

ホイール・アライメント調整 [about My B3]

サスペンションの新品交換から1,400kmほど走ったところで、ホイール・アライメントの調整を行いました。
既述の通り、作業を依頼したのはStudie東京店です。

続きを読む


コメント(14) 

明日、大黒へ行きます。⇒行ってきました。 [killing time]

久しぶりに朝マックでも・・・と思いきや、大黒PAのマクドナルドは閉店してしまいました(涙)。
それでも懲りずに、明朝ブラブラとヒマを潰しに参ります。
朝9時頃には到着していると思われますので、それらしいオッサンを見かけたら、そっとお声をおかけ下さい。

P1090343.jpg
*写真は本文とは殆ど関係ありません(汗)。

------

で、行って参りました。

続きを読む


コメント(40) 

長野ゴルフ&ツーリング [drive/touring]

午前7時の上信越自動車道下り線、甘楽PA
外気温は摂氏3℃、冷たい雨がしとしとと降り続いています。

「今日は中止でしょ?帰ろうよ~(涙)」
「やっぱり!wataさん、絶対にそう言うと思った(笑)」

続きを読む


コメント(10) 

追加:【特集】皆さんの愛車の写真、公開します。 [general info]

◇ちゅうさんのクルマの写真を追加しました。
◇Bi申さんのクルマの写真を追加しました。
◇falconb3さんのクルマの写真を追加しました。

サイド・バーの「With readers」、またはこちらからアクセスしてみてください。

続きを読む


コメント(5) 

栃木ドライブ [drive/touring]

南関東平野部の桜はピークを過ぎ、続いて北関東方面から満開の便りが聞かれるようになってきました。
で、朝6:30に東北自動車道/佐野SA
クルマ仲間のMTさんと合流し、今日は桜を愛でつつ軽~く走ることとしています。

続きを読む


コメント(26) 

フロント・ウィンドウ交換 [about My B3]

強風吹き荒ぶ冬晴れのある日、空いた高速道路を走っていたときのこと。

続きを読む


コメント(33)