SSブログ

妙義・奥多野ドライブ [drive/touring]

日曜日、朝7時前。
予想以上に混雑している関越道を走って嵐山PAに入ると、そこには本日一緒に走ってくれる4名の方々が既にスタンバっていました。
取り敢えず次の集合場所を決め、本線へと飛び出していきます。

続きを読む


nice?(1)  コメント(18) 

明日、走ります。 [general info]

明日は天気も良さそうなので、軽~く走りに行くことにしました。
独りで走るつもりでしたが、よろしければどなたでもご一緒にどうぞ。

続きを読む


nice?(0)  コメント(10) 

明日、大黒へ行きます。⇒行ってきました。 [killing time]

久しぶりに、大黒PAで朝飯でも喰おうかと思いつきました。
明日8時ぐらいからブラブラしていると思われますので、それらしいオッサンを見かけたらどうぞお声をおかけ下さい(伏)。

続きを読む


nice?(2)  コメント(30) 

筑波山ドライブ⇒入庫 [drive/touring]

日曜日、ちょろっと早起きして紅葉でも見てこようと思い立ちました。
常磐自動車道に乗り、自宅から最も近い山である茨城県の筑波山を目指します。

続きを読む


nice?(1)  コメント(14) 

Les Feuilles Mortes [about My B3]

11月初旬のツーリングで撮ったB3の写真をぼんやりと眺めているうちに、気づいたことがありました。

続きを読む


nice?(1)  コメント(14) 

木曽・飛越・信州ツーリング [drive/touring]

秋も深まり、ドライブには絶好のシーズンとなりました!
・・・ま、秋じゃなくても走ってますが(汗)、紅葉と温泉を絡めて走るってのは、やはりこの時期ならではの楽しみです。
そんなわけで、飛び石連休の間を休んで2泊3日の小さな旅に出てきました。
なお今回は、いつも以上に写真をたくさん撮影&掲載してしまいましたこと、予めご了承いただければと思います(伏)。

続きを読む


nice?(1)  コメント(20) 

エンジン・オイル交換 [about My B3]

北海道グランド・ツーリングから帰ってきた時点で、3ヶ月前のエンジン・オイル交換から9,000kmが経過していました。
と言うことで休日の午後、好天の下でのんびりと交換作業に勤しみます。

続きを読む


nice?(0)  コメント(8)