SSブログ

奥多野・秩父ドライブ [drive/touring]

数日前、会社帰りに仲間と酒を呑みました。

続きを読む


nice?(1)  コメント(24) 

バッテリー・カット [about My B3]

3月11日以降、B3を動かしていません。

続きを読む


nice?(0)  コメント(22) 

筑波山ドライブ [drive/touring]

明日は晴れて暖かくなる・・・との予報を聞き、勝浦式タンタンメンでも喰いに行こうかと考えていた土曜日の夜。
しかし日曜日は午後から所用があるため、南房総でのうのうと昼飯なんぞ喰ってはいられません。
と言うことで、夜明け前の常磐自動車道をハイペースで走るB3。
自宅から最も近いドライビング・エリアたる筑波山で、日曜の朝をのんびりと過ごす算段です。

続きを読む


nice?(1)  コメント(10) 

追加:【特集】皆さんの愛車の写真、公開します。 [general info]

◇SHERRYさんのクルマの写真を追加しました。
◇Skollさんのクルマの写真を追加しました。
◇つくばの松さんのクルマの写真を追加しました。

サイド・バーの「With readers」、またはこちらからアクセス&チェックしてください!

続きを読む


nice?(0)  コメント(6) 

箱根ドライブ [drive/touring]

クルマ仲間のKさんと、箱根を軽~く走ることになりました。
早朝からヒトとクルマで賑わう東名高速道路/海老名PAを出発し、厚木ICで小田原厚木道路へ。
「曇りのち雨」の予報もいい方に外れたようで、曙光を浴びながら2台はのんびりとクルージングを続けました。
風は強いのですが気温はそれほど低くなく、箱根の山も凍結の心配は無さそうです。

続きを読む


nice?(1)  コメント(10)