SSブログ

タイヤ交換 [about My B3]

6月の始めにB3のタイヤを交換しました。
ヨコハマ・アドバンスポーツから、ネクセン・N8000へとスイッチです。

続きを読む


nice?(7)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

梅雨の晴れ間の栃木ドライブ [drive/touring]

梅雨まっただ中の関東地方ですが、雨が降ってばかりなのかっつーと、そうでもありません。
週末は予報的にも悪くなかったので、まだ走ったことのない道を走って温泉にでも浸かろうと、栃木県の山奥を目指すこととしました。

続きを読む


nice?(8)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

スパーク・プラグ交換 [about My B3]

もう2ヶ月近く前のことですが(汗)、B3のスパーク・プラグを交換しました。

続きを読む


nice?(11)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

MIL点灯 [about My B3]

shimaさん企画の榛名・妙義ドライブへと向かう朝。
B3のエンジンをスタートさせるとすぐ、インストゥルメント・パネル内に二つのウォーニング・インジケータが灯りました。

続きを読む


nice?(7)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

初夏の福島ツーリング [drive/touring]

静岡県在住のクルマ仲間・M郎さんから、土日で東北方面へ一泊ツーリングに行こうとのお誘いを受けました。
東北へ行くのに東北道を使わず、集合場所に関越道/嵐山PAを指定してくるあたり、やはりM郎さんも常人とは少し異なる方だと言わざるを得ません(汗)。

続きを読む


nice?(8)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

Studie Photo Contest 2013 [killing time]

BMW専門ショップのスタディが開催しているフォト・コンテストに、今年も応募してみました。
先日その結果発表があり、おかげさまで6位をいただくことができました!

続きを読む


nice?(12)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

甲州・奥多摩ドライブ [drive/touring]

男の旅に計画なんて要らないぜ。風の吹くまま気の向くまま、行き当りばったりで走るのさ!

続きを読む


nice?(11)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車