SSブログ

房総ドライブ [drive/touring]

「日曜に猛暑の中アリランラーメンってどうですか?」

続きを読む


nice?(18)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車

奥日光ドライブ [drive/touring]

盆明けの日曜日。
明日、走ります。」の記事に釣られた・・・いや(汗)、賛同していただいた5名の方々と、のんびり避暑ドライブを楽しんで参りました。

続きを読む


nice?(11)  コメント(18) 
共通テーマ:自動車

明日、走ります。 [general info]

残暑厳しくてやってられませんので、明日はどこか涼しいところへのんびり避暑ドライブに行こうと思います。
独りで走るつもりでしたが、おヒマな方、よろしければどなたでもどうぞ。
例によって参加表明とか一切不要ですので、勝手に来てください(笑)。

◇8月19日(日)06:00AM
◇関越自動車道/下り線/駒寄PA

nice?(2)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

ポジション・バルブ [about My B3]

BMW3シリーズとしては既に旧々型となったE46。
その全盛期には、クルマ好きのオーナーによってさまざまなドレス・アップやチューニングが施されてきました。
中でも灯火類の変更はかなりポピュラーなようで、「ホワイト・ウィンカー化」や「イカリング装着」、「電球→LED」などなど、枚挙に暇がございません。

続きを読む


nice?(9)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

奥三河・信州ツーリング[2] [drive/touring]

長野県、蓼科高原の朝。
気温は20℃を下回り、一帯は素晴らしく爽やかな空気に包まれていました。

続きを読む


nice?(11)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

奥三河・信州ツーリング[1] [drive/touring]

まだ朝6時だというのに、東名高速道路/下り線は早くも混雑気味。
御殿場JCTから右に大きく弧を描くアプローチに入るとトラフィックは一気に半減、新東名高速道路に入ってようやく3台はその本来の巡航速度へと復帰することができました。

続きを読む


nice?(9)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

電装品 [about My B3]

B3に装備している電装品について、その一部を変更/整理統合しました。

続きを読む


nice?(12)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車