567 [killing time]
走らせりゃ、キズがつくのはあたりまえ。
昨年の春にフロント・ウィンドウ交換と併せて飛び石キズ修理を施したB3のフロント・セクションは、1年近くが経過して既に多数のチッピング痕が発生しています。
それらをたまにタッチアップで潰していたのですが、肝心のペイントが底をついてきました。
昨年の春にフロント・ウィンドウ交換と併せて飛び石キズ修理を施したB3のフロント・セクションは、1年近くが経過して既に多数のチッピング痕が発生しています。
それらをたまにタッチアップで潰していたのですが、肝心のペイントが底をついてきました。
マランゴーニ・ミトス、12,234km。 [about My B3]
イタリア製のタイヤ、「マランゴーニ・ミトス」。
昨年の夏に初めて履かせたのですが、そのあまりに楽しいパフォーマンスに調子こいてB3を走らせた結果、わずか3ヶ月間/7,000kmで天寿を全うするに至りました(涙)。
その短寿命に仰天したオッサン、少しは学習効果があったのか、2セット目のミトスはなんとか12,000kmを超える辺りまで走行距離を延ばしています。
今回は秋から冬にかけて履いていたので夏場ほどにはトレッドが溶けなかったのかもしれませんが、いずれにせよ走らせ方でタイヤのライフは大きく変わるんだなぁ・・・と改めて思わされました。
昨年の夏に初めて履かせたのですが、そのあまりに楽しいパフォーマンスに調子こいてB3を走らせた結果、わずか3ヶ月間/7,000kmで天寿を全うするに至りました(涙)。
その短寿命に仰天したオッサン、少しは学習効果があったのか、2セット目のミトスはなんとか12,000kmを超える辺りまで走行距離を延ばしています。
今回は秋から冬にかけて履いていたので夏場ほどにはトレッドが溶けなかったのかもしれませんが、いずれにせよ走らせ方でタイヤのライフは大きく変わるんだなぁ・・・と改めて思わされました。