SSブログ

フロント・ブレーキ・パッド/ディスク交換 [about My B3]

2月の上旬、ゴルフ場を目指して茨城県/霞ヶ浦付近を走っていたときのこと。

「ん?」

続きを読む


コメント(18) 

追加:【特集】皆さんの愛車の写真、公開します。 [general info]

◇哀愁ボーイさんのクルマの写真を追加しました。
◇takさんのクルマの写真を追加しました。

サイド・バーの「With readers」、またはこちらからアクセスしてみてください。

続きを読む


コメント(2) 

デフ/リア・キャリア/MT、マウント・ブッシュ交換 [about My B3]

BMWに限らず、自動車ディーラーでは週末に来場者プレゼント企画などを実施しているのをよく見かけます。
それを目当てに訪れる人もいるのでしょうが、メンテナンスなどの必要が無い限りディーラーへは行かない私、そのテのグッズをもらった記憶があまりありません。
ま、特に欲しいとも思わないんですけどね(笑)。
しかし今回ディーラーに入庫していたB3を引き取るにあたり、どうしても欲しくて事前にわざわざ電話で取り置きを頼んでいたモノがありました。

・・・それは、交換のために外した旧いブッシュ類です(←欲しかったのか?そんなもん)。

続きを読む


コメント(23) 

B3<320i [about ALPINA]

なんとなくダラダラと書いているこのBlogですが、今回の記事でちょうど500エントリーとなりました。
B3購入の直後から書き始めて4年半ですから、更新ペースは週に2回程度ってところですかね。

しかし備忘録として100%自分のために書いているとは言え、皆さんにアクセス&コメント&コンタクトしていただいていることは、本当に大きな励みとなっています。
どうもありがとうございます。
差し支えなければ、これからもどうぞよろしくお願いします。

続きを読む


コメント(31) 

茨城ゴルフ&ツーリング [drive/touring]

クルマ仲間のshimaさんにセッティングしていただき、k7さんと私と3人で茨城までゴルフに行って参りました。

続きを読む


コメント(20)