SSブログ

紀伊半島ツーリング[3] [drive/touring]

前回までのあらすじ】
災害による通行止めに阻まれながらも、紀伊半島でB3のドライビングを存分に堪能した46歳。
龍神温泉に投宿、湯に浸かり山の幸を腹に収め、大満足のうちに爆睡へと墜ちていくのであった・・・。

続きを読む


nice?(5)  コメント(99) 

紀伊半島ツーリング[2] [drive/touring]

前回までのあらすじ】
三重県のローカル国道で、再始動不能に陥ったB3。
しかしながらその症状はなぜか自然に解消、世話になったロード・サービスの方に温かく見送られながら、オッサンは再び旅を続けるのであった・・・。

続きを読む


nice?(11)  コメント(20) 

紀伊半島ツーリング[1] [drive/touring]

夜の東名高速道路をひた走る、BMW ALPINA B3。
夕刻に出立、夜のうちに500kmの移動を済ませ、翌朝から早春の紀伊半島を走りまくる算段である。

続きを読む


nice?(12)  コメント(20) 

現在地 [live!]

nice?(11)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

房総ドライブ [drive/touring]

3月に入っても、冷たい雨や雪が降る関東地方。
季節の変わり目、三寒四温状態の真っ只中であることはわかっちゃいるものの、そろそろ春の情景にB3を走らせたくなってきました。
そんなときに向かうのは、伊豆か房総のいずれかです。

続きを読む


nice?(16)  コメント(14) 

Re: 春になったら、走ります。 [general info]

以前の記事でご案内したように、4月7日(土)に福島へ走りに行きます。

続きを読む


nice?(2) 

茨城縦断ドライブ [drive/touring]

B3に新たなタイヤ、マランゴーニ・ミトスを履かせて大黒PAへと赴いたその翌週の日曜日。
ミトスのランニング・インも兼ねて、茨城縦断のドライブへと行ってきました。

続きを読む


nice?(14)  コメント(21)