本日、大黒へ行きます。→行ってきました。 [general info]
ヒマなので、空いている首都高で大黒PAまで行こうと思います。
13時頃になると思います。
おヒマな方、よろしければどうぞ(笑)。
---
行ってきました。
今日は誰も来ないだろうな〜と思いながらベンチで煙草を吹かしていると、以前からBlogにアクセスしていただいているALPINA B3のnobiさんがお立ち寄り下さいました。
詳しい内容は省きますが、例によって初対面なのに1時間以上もクルマ談義(笑)。
メンテナンスとチューニング、そして何よりドライビングに注力されているnobiさんのお話は、大変勉強になりました。
私などにおつきあいいただき、どうもありがとうございました。
で、帰ろうと思った矢先。
隣のメルセデスSLKのボンネットが開いており、物凄くでっかいエンジンが顔を出しています。
オーナーの方にお聞きすると、排気量は5.5Lだそうで(汗)。
AMG/SLK55だったんですね。
しかしそんな強烈なエンジンよりも、このクルマの魅力はすんごく効くブレーキと、ミシリとも言わないオープン・ボディなのだそうです。
この人もやっぱりクルマ好きなんだな〜と思いつつ、大黒PAを後にしました。
・・・さて、これで交換したリア・タイヤの皮むきは完了です。
また走らないとね(笑)。
13時頃になると思います。
おヒマな方、よろしければどうぞ(笑)。
---
行ってきました。
今日は誰も来ないだろうな〜と思いながらベンチで煙草を吹かしていると、以前からBlogにアクセスしていただいているALPINA B3のnobiさんがお立ち寄り下さいました。
詳しい内容は省きますが、例によって初対面なのに1時間以上もクルマ談義(笑)。
メンテナンスとチューニング、そして何よりドライビングに注力されているnobiさんのお話は、大変勉強になりました。
私などにおつきあいいただき、どうもありがとうございました。
で、帰ろうと思った矢先。
隣のメルセデスSLKのボンネットが開いており、物凄くでっかいエンジンが顔を出しています。
オーナーの方にお聞きすると、排気量は5.5Lだそうで(汗)。
AMG/SLK55だったんですね。
しかしそんな強烈なエンジンよりも、このクルマの魅力はすんごく効くブレーキと、ミシリとも言わないオープン・ボディなのだそうです。
この人もやっぱりクルマ好きなんだな〜と思いつつ、大黒PAを後にしました。
・・・さて、これで交換したリア・タイヤの皮むきは完了です。
また走らないとね(笑)。