SSブログ

明日、走ります。 [general info]

残暑厳しくてやってられませんので、明日はどこか涼しいところへのんびり避暑ドライブに行こうと思います。
独りで走るつもりでしたが、おヒマな方、よろしければどなたでもどうぞ。
例によって参加表明とか一切不要ですので、勝手に来てください(笑)。

◇8月19日(日)06:00AM
◇関越自動車道/下り線/駒寄PA

nice?(2)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice? 2

コメント 10

shima

残念ながら明日は予定ありでいけません。。楽しんできてください!
by shima (2012-08-18 21:02) 

zen

人・車、休暇中につき参戦不可。

お気をつけて。
by zen (2012-08-18 21:17) 

獅子まる

おっ! 久々に・・・と言いたいところですが
夏休みロングツーリング後なのでお休みです。。。

お気を付けて楽しんで!
by 獅子まる (2012-08-18 21:34) 

goyan

そっちですか…(遠
by goyan (2012-08-18 23:59) 

つくばの松

またもや残念、今日は箱根でした・・・・

(M先生も箱根にいました・・・爆)

天気も良くて最高でしょうね!
by つくばの松 (2012-08-19 14:12) 

wata

>shimaさん
はい、大いに涼んで楽しんできましたよ。
近いうちにまた一緒に走りましょう!

>zenさん
暑いですから、ゆっくり休んでください。
お互い、もう若くありませんからね(涙)。

>獅子まるさん
7泊8日/2,500kmのロング・ツーリング、おつかれさまでした。
次回は是非!

>goyanさん
私はそっち(伊豆/箱根など)を遠いとは思いませんけどね・・・。
距離感って、人によってずいぶん違うもんなんですね(頷)。

>つくばの松さん
好天に恵まれ、箱根は大いに賑わっていたものと拝察します。
「M先生」がどなたなのかは存じませんが、走りはドSだと思います(汗)。

by wata (2012-08-19 16:25) 

Milou

Wataさん、こんばんは、今週末は岩手におりました・・・次回は是非!!岩手は暑かったです。Wataさんは涼しいところに行かれましたか?
by Milou (2012-08-19 21:03) 

wata

>Milouさん

東北も、平地や盆地は暑いんですよね・・・。
私たちは涼しい山中を走ってましたが、下界に出たら暑くて倒れそうになりました(汗)。

by wata (2012-08-19 22:36) 

amataro

wataさん こんにちは
残念、タイミング合わずでした
こう毎日暑いと涼しいところに待避したくなりますね
涼しい写真希望です(願)
by amataro (2012-08-20 20:58) 

wata

>amataroさん

はい、エアコン入れて家で寝てるより、よっぽど健康的だと思います。
「20℃以下」を満喫してきましたが、写真が涼しいかどうかは微妙です(汗)。

by wata (2012-08-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。