SSブログ

明日、走ります。 [general info]

明日は天気も良さそうなので、軽~く走りに行くことにしました。
独りで走るつもりでしたが、よろしければどなたでもご一緒にどうぞ。

・11月27日(日)07:00AM
・関越自動車道/下り線/嵐山PA

nice?(0)  コメント(10) 

nice? 0

コメント 10

つくばの松

wataさんこんばんは~

うん~またもや残念!・・明日は箱根予定です。
せっかくブログ発見したのになかなか一緒に走れませんね~
もしかして、あの気まぐれなお店が冬でしめてしまう前に・・・?
(私、ラーメンもうどんも固麺主義であの店、大好きなんです。行きたかった。)

お互いに楽しみましょう・・いいドライブを!
by つくばの松 (2011-11-26 19:31) 

wataさん、初めまして!

Milouと申します。

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
いつかはご一緒させて頂きたいと思っておりました!初めての参加となりますがご一緒させて頂いてもよろしいですか?(あまり足を引っ張らないようにします・・・)

Milou
by wataさん、初めまして! (2011-11-26 20:18) 

いずみ

明日は嫁と子どもの用事に付き合うことに。
うわ〜残念。またよろしくお願いします!
by いずみ (2011-11-26 20:44) 

wata

つくばの松さん、こんにちは。

箱根も考えたんですけど、紅葉で混むんじゃないかと思ってパスしてしまいました(涙)。
「あの気まぐれなお店」がどの店のことなのかわかりませんが、行き先は違えど、お互いに安全第一で晩秋のドライブを楽しみましょう。
次回は是非、ご一緒させて下さい!

by wata (2011-11-26 21:24) 

wata

Milouさん、はじめまして。

コンタクトしていただき、ありがとうございます!
しかも一緒に走っていただけるとのことで、嬉しさも倍増です。
ホスピタリティ・ゼロで恐縮ですが(汗)、明日はどうぞよろしくお願いします!

by wata (2011-11-26 21:24) 

wata

いずみさん、こんにちは。

前日夕方の告知ですから、なかなかタイミングは合わないですよねぇ(涙)。
いずれまたお声がけしますので、よろしければ一緒に走らせて下さい。
その日を今から楽しみにしていますよ!

by wata (2011-11-26 21:25) 

はじぱぱ

許しがでました、貴重な日本の週末、明日は参加させていただきます!
初参加ですよろしくお願いします。
B10 3.3 白です。
by はじぱぱ (2011-11-26 23:50) 

wata

はじぱぱさん、こんにちは。

本日はどうもありがとうございました。
いやー、おかげさまでとても楽しかったです。
例によって本日の模様を記事にしますので、よろしければまたご覧下さい!

by wata (2011-11-27 18:44) 

Milou

Wataさん&本日の皆様、

今日は本当に有難うございました、おかげ様でとてもに楽しい時間を過ごせました。皆様に着いて行くのがやっとでした(汗)
初めての参加でした非常に心地よい感じがしまた!
赤Mはしばらく入庫でしょうけど、復活したらまた是非よろしくお願い致します!

by Milou (2011-11-27 20:32) 

wata

Milouさん

こちらこそ、一緒に走っていただきありがとうございました。
天気もまずまずで、いい一日でしたねぇ。
トラブル・シュートが完了したら、是非また走りましょう!

by wata (2011-11-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。