SSブログ

現在地 [live!]

nice?(11)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice? 11

コメント 14

Milou

Wataさん、

ご無沙汰しております!
一体如何されたのですか??
大きな問題でなければ良いのですが。
by Milou (2012-03-19 10:15) 

goyan

見知らぬ土地でコレはキツイなぁ~
…次の投稿たのしみにしてます!(笑


by goyan (2012-03-19 11:41) 

wata

Milouさん、goyanさん、こんにちは。

失礼しました(汗)。
おかげさまで自然治癒を果たし、旅を続けております!

by wata (2012-03-19 11:50) 

よっちゃき

大事ではなかったようで?ほっとしましたが、、、
三重県とはまたはるばる遠くまでお疲れさまです。レポート楽しみにしております!
by よっちゃき (2012-03-19 14:36) 

s_saigo

何事でしょうか。
写真を見る限り、携帯の電波も怪しそうなところですが…。
旅を続けれている、ということはご無事ということなんでしょうが…。
by s_saigo (2012-03-19 15:12) 

toriton

…これはまた遠方ですねぇ。
by toriton (2012-03-19 18:23) 

wata

よっちゃきさん、s_saigoさん、toritonさん、こんにちは。

いやはや、一時はどうなることかと思いましたが、2時間ほどのロスタイムで済みました。
おかげでルート短縮を余儀なくされましたが、ま、何とか走ってます(笑)。

by wata (2012-03-19 18:36) 

shima

あれれまた爆音仕様にでもなりました??
何はともあれご無事なようでなによりです。
お気をつけて紀伊半島楽しんでください。
by shima (2012-03-19 21:57) 

MT

おやおや?B3君臍曲げちゃいました??(笑)
しかし、大事無いとの事。これまたネタが出来たと笑みを浮かべてる顔
が目に浮かびますなぁ。とにかく、「3無い」でのご無事をお祈りします。
by MT (2012-03-20 00:42) 

wata

shimaさん、MTさん、こんにちは。

このときはネタ的にどうこう考える余裕もありませんでしたが、今となっては笑える思い出となりました。
マフラーは爆音とはなっていませんけど、クルマ屋のおにいちゃんに「エエ音しますねぇ」と言われましたよ(笑)。

by wata (2012-03-20 08:07) 

M郎

大事に至らず何よりでした。
私も、今週末から四国・紀伊半島GTに出掛ける予定なので道路状況など教えていただけたらと思います。
by M郎 (2012-03-20 17:41) 

wata

M郎さん、こんにちは。

いよいよ今週末から出発ですか!
いや~、羨ましい・・・。
紀伊半島の道は昨年秋の台風でズタズタになりましたが、主な国道は未だ工事中ながらも問題なく走れます。
が、調子こいて山の中へ行くと、今もなお通行止めの箇所が(涙)。

by wata (2012-03-20 19:08) 

naofuming

勝浦のホテル浦島、湯の峰、龍神あたりの温泉はお薦めですし、古座川の田舎道は心も落ち着きます。あと、紀伊長島、錦漁港あたりの一夜干しも旨いですよ~。
by naofuming (2012-03-20 20:36) 

wata

naofumingさん、こんにちは。

情報をありがとうございます!
・・・って、もう帰ってきちゃいましたけどね(笑)。
大好きな紀伊半島へはいずれまた行くと思いますので、その際は参考にさせていただきます。

by wata (2012-03-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。