SSブログ

現在地 [live!]

090320_0839~01_0001.jpg
源泉80℃…。
熱くてなかなか入れませんでした(涙)。


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.32.48.22&lon=%2b138.42.03.84&fm=0
nice?(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice? 2

コメント 6

tatsu_B6

おっ!

川原湯の共同浴場ですな。
何度も入った温泉です。
ひなびた感じがお気に入りでした。
ついでに尻焼温泉でも入ってきてください。

私は山梨の垢を落とすため戦車いや、洗車です。
by tatsu_B6 (2009-03-20 10:41) 

au

いいですねぇ~
休日なのにどっぷりと仕事に漬かってます…(涙
by au (2009-03-20 12:53) 

じゅん

いいですね~
ダムに沈みゆく温泉。
水車がある温泉宿に何度か入ったことがあります。

行くなら今のうちですね。
by じゅん (2009-03-20 13:29) 

wata

tatsu_B6さん、こんにちは。

>川原湯の共同浴場ですな。

正解です。
今日はすんごく熱くて必死に水を入れましたが、ここは何度来ても気持ちいいですよね。
そのうちまた行くと思います(笑)。
by wata (2009-03-20 18:39) 

wata

auさん、こんにちは。

世間は連休なのですが、にもかかわらずのお仕事ご苦労様です。
でも、auさんは空いている平日に走ってますよね。
・・・羨ましいです、逆に(笑)。
by wata (2009-03-20 18:41) 

wata

じゅんさん、こんにちは。

そうですか、この辺りはダムの底に沈んでしまうのですか・・・。
近くにはあちこちに工事現場があり、ダンプ・カーが走り回っていたのですが、それはダム工事のためだったんですね。
いいところなんだけどなぁ、川原湯温泉・・・。
by wata (2009-03-20 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。