SSブログ

追加:【特集】皆さんの愛車の写真、公開します。 [general info]

◇SHERRYさんのクルマの写真を追加しました。
◇Skollさんのクルマの写真を追加しました。
◇つくばの松さんのクルマの写真を追加しました。

サイド・バーの「With readers」、またはこちらからアクセス&チェックしてください!

---

引き続き、皆さんの愛車の写真を募集しています。
もちろん車種は一切問いません。
既に掲載させていただいている方でも、乗り換えや増車などがあれば遠慮なくお申し出ください。

【応募要綱】

■写真
・フォーマット:JPEG
・枚数:1枚
・サイズ:640×480以内(デカい写真の場合は、私が勝手にリサイズさせていただきます)
・加工:お手数ですが、ナンバー消しなど必要に応じて予めご対応ください。

■メール
・ハンドル名
・掲載用コメント
・(お持ちであれば)ご自身のサイト/Blog名、およびURL

−応募いただいた順に掲載させていただきます。
−写真は縦長でも横長でも構いません。
−当然のことながら、お送りいただいた写真やテキストは本件以外には絶対に使用いたしません。

送信先は、wata@ALPINA-B3.bohp.toです。
皆さんからのメール、お待ちしています!

nice?(0)  コメント(6) 

nice? 0

コメント 6

Skoll

wataさん、こんにちは。

こういうページがあったのですね。
ホントに沢山の方が応募されており、このブログが如何に沢山の方々に愛されてるのかが良く判ります。

ってことで、私の白いのも応募しておくことにします。
by Skoll (2011-03-06 11:47) 

wata

Skollさん、こんにちは。

はい、ずいぶん前に企画/実施したコンテンツなのですが、いつの間にやら50件を超える応募をいただいております。
謝礼とか出ないのに・・・(汗)。

と言うことで、お送りいただいた写真を掲載させていただきました。
どうもありがとうございました!

by wata (2011-03-06 13:30) 

つくばの松

wataさんこんばんは

掲載確認させていただきました・・・

これで私も全国区でしょうか?(笑)
by つくばの松 (2011-03-06 18:41) 

wata

つくばの松さん、こんにちは。

ご応募いただき、ありがとうございました。
・・・とは言え、こんなショボいBlogでは全国区など夢のまた夢。
お役に立てず、申し訳ございません(←なぜ謝る?)。

by wata (2011-03-06 19:41) 

SHERRY

遅くなりましたが、掲載ありがとうございます!

これで僕も全国区…ですね(笑)

これからも宜しくお願いします(伏)
by SHERRY (2011-03-08 03:08) 

wata

SHERRYさん、こんにちは。

ご応募、ありがとうございました!
おかげさまで久しぶりに本企画に写真を追加することもでき、大変嬉しく思っています。

・・・しかしですね、「みんカラ」で活動されている時点でSHERRYさんは既に全国区ですから。
私は引き続きサイバー・スペースの片隅で、年齢相応にひっそりとやっていく所存です(咳)。

by wata (2011-03-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。