SSブログ

休憩! [live!]

nice?(5)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice? 5

コメント 9

ゴウ@神戸

いっきに進みましたね…!
温泉でお肌スベスベ、
タイヤもスベスベですね
by ゴウ@神戸 (2013-04-29 14:29) 

kami

さすがに速いですね~!
もう少し南下すると、妻の実家です。(笑)
お気を付けて~(羨)

by kami (2013-04-29 16:39) 

リョウスケ

今回はたぶん、九州かぁ~、なんて思ってました。。。ビンゴ!!。
何年にもわたって拝見していると、確率も上がってくるんですねぇ~(笑)。

お気をつけて!!
by リョウスケ (2013-04-29 18:16) 

koji

あっ、また現実(G)逃避(T)に・・・。
羨ましい。

ルートが分かりませんが可能なら、帰路に岡山のブルーラインを走ってみて下さい。お勧めです。

では、新・三無い運動をお祈りいたしております。
by koji (2013-04-29 19:14) 

つくばの松

はや!ワープしたみたいですね~

きっと美味しい地鶏、食べるんでしょうね・・ワクワク(笑)
by つくばの松 (2013-04-29 20:36) 

amataro

新緑が眩しいですね
一日でそこまで行かれるとは恐れ入りました
道中お気をつけて!

by amataro (2013-04-29 20:38) 

wakinchan

こんばんは!

九州GTですか!^^
御迷惑でなければ、
是非どちらかで、御一緒如何かと思います。

私信致しましたので、よろしくお願いします^^
by wakinchan (2013-04-29 23:03) 

wata

みなさん、おはようございます。
昨日は一睡もせずに宮崎までやってきて、ホテルで10時間ほど爆睡し、少々頭が重いです・・・。
雨の予報も出ているので、今日はのんびりと走ります。
しかしこうしてコメントをいただけると、独り旅もぜんぜん寂しくありませんね(笑)。
いつもありがとうございます!

by wata (2013-04-30 06:51) 

Milou

こんにちは!
一日で一気に宮崎までは脱帽です!当方は先週末有馬温泉近辺まで行ってました。それでもキツイのに。
今の時期、走るのが非常に気持ち良いので、くれぐれも道路脇で待ち伏せしている公務員の方々に気をつけて下さい!
by Milou (2013-04-30 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。