SSブログ

追加:【特集】皆さんの愛車の写真、公開します。 [general info]

◇ゆう120さんの愛車の写真を追加しました。
◇リョウスケさんの愛車の写真を変更しました。
◇SHERRYさんの愛車の写真を変更しました。
◇れいさんの愛車の写真を追加しました。

サイド・バーの「With readers」、またはこちらからご覧下さい。
------

皆さんから愛車の写真を常時募集しています。
車種なんぞはまっっったくカンケイありませんので、どなたでもお気軽にご応募下さい。

【応募要綱】

■写真
・フォーマット:JPEG
・枚数:1枚
・サイズ:長辺680px以内(デカい写真の場合は、私が勝手にリサイズさせていただきます)
・加工:お手数ですが、ナンバー消しなど必要に応じて予めご対応ください。

■メール
・ハンドル名
・掲載用コメント(3-4行程度で)
・お持ちであれば、ご自身のサイト/Blog名およびURL

−応募いただいた順に掲載させていただきます。
−写真は縦長でも横長でも構いません。
−当然のことながら、お送りいただいた写真やテキストは本件以外には絶対に使用いたしません。

送信先は、wata@ALPINA-B3.bohp.toです。
ご応募、お待ちしています!

nice?(1)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice? 1

コメント 8

リョウスケ

wataさん、こんにちは。。。。

>◇リョウスケさんの愛車の写真を変更しました。

掲載頂きまして有難く存じます(伏)。
ずいぶんキレイに“写るんです”ね!!(←感心してどうする)。

写真がうまく撮れず、顔が半切れになってしまっているのが残念です。。。もっと練習して再度提出させていただきます!

って、ギリギリだっぺよっ~~(汗)。
by リョウスケ (2012-11-19 23:58) 

wata

リョウスケさん、こんにちは。

B3 3.3/ATをB3 3.3/MTに買い替え、そして今回はB3Sに・・・。
いやはや、マニアックにも程があります。
見た目も同じなんですから、エンブレムだけ換えれば良かったんじゃないでしょうか(笑)。

いただいた写真はご尊顔全開でしたので、敢えてトリミングさせていただきました。
仰るとおり・・・いや、違う意味でも、ギリギリです(汗)。

by wata (2012-11-20 20:17) 

リョウスケ

wataさん!

86・・・。当時、免許取りたてで、とても乗りたかったクルマです。
LSD ってナニ?ってなカンジで先輩の横に乗せてもらって、船橋埠頭でクル○ク○したのを、忘れられないです・・・。

FT86観に行ったのですが、内装が若者(汗)仕様でとても45以降のオヤジにはチョットという感じで・・・。

レシプロ NA 6MTで3000CC クラスって今後、絶滅危惧種なような気がして、後世残しておきたかった次第です(汗)・・・。

ってか、画像、顔が切れちゃってますが・・・。(←しつこい?)
by リョウスケ (2012-11-20 21:42) 

wata

リョウスケさん

>ってか、画像、顔が切れちゃってますが・・・。(←しつこい?)

いや、当初は顔が思いっきり写ってるオリジナル写真を掲載しようと思ってたんですよ。
その旨をリョウスケさんにお伝えしたら、

>ゴメンなさいっ。。本当にゴメンなさい(泣)。。無修正だけは勘弁してください。。。ホントに宜しくお願いします(謝)。

なんて返信が来ちゃったもんですから、仕方なくカットしたんです。
・・・何だったら、出しましょうか?

by wata (2012-11-20 22:38) 

リョウスケ

wataさん・・・・・・・。

・・・・スミマセンっ・・・・・・・(伏)。

流してください。。。。

おやすみなさい。


by リョウスケ (2012-11-20 23:07) 

wata

リョウスケさん

はい、もういいですね。
おつかれさまでした(寝)。

by wata (2012-11-20 23:38) 

SHERRY

更新ありがとうございます!

これからも地味に活動していきますので、引き続きよろしくお願いします。

まずはお椅子の入れ替えかな…?(ぇ?)
by SHERRY (2012-11-23 12:35) 

wata

SHERRYさん、こんにちは。

いやいや、こちらこそよろしくお願いします。
いずれまた、四国へも行きますよ!

by wata (2012-11-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。