SSブログ

追加:【特集】皆さんの愛車の写真、公開します。 [general info]

◇哀愁ボーイさんのクルマの写真を追加しました。
◇takさんのクルマの写真を追加しました。

サイド・バーの「With readers」、またはこちらからアクセスしてみてください。

---

しつこいようですが(汗)、相変らず皆さんの愛車の写真を募集しています。
もちろん車種は何でもOKですし、国籍性別年齢職業性癖(←性癖?)など一切問いません。
既に掲載させていただいている方でも、乗り換えや増車などがあれば遠慮なくお申し出下さい。

【応募要綱】

■写真
・フォーマット:JPEG
・枚数:1枚
・サイズ:640×480以内(デカい写真の場合は、私が勝手にリサイズさせていただきます)
・加工:お手数ですが、ナンバー消しなど必要に応じて予めご対応ください。

■メール
・ハンドル名
・掲載用コメント(5~10行程度でお願いします)
・(お持ちであれば)ご自身のサイト/Blog名、およびURL

−応募いただいた順に掲載させていただきます。
−写真は縦長でも横長でも構いません。
−当然のことながら、お送りいただいた写真やテキストは本件以外には絶対に使用いたしません。

送信先は、wata@ALPINA-B3.bohp.toです。
コンテストとかじゃありませんので、お気軽にどうぞ(笑)。
皆さんのご応募、お待ちしています!

コメント(2) 

コメント 2

DION

ドキドキ・・・、
応募してみようかなぁ・・・、どうしよう・・・。
って、フォトコンじゃないですものね。(笑)
しばらく忙しくなるのでじっくり写す機会がないのですが、
いつかお願いしたいと思っております。
by DION (2010-02-21 19:34) 

wata

DIONさん、こんにちは。

そう、コンテストでも何でもありませんので、参加賞すらございません(伏)。
もちろん、すんごい写真はご自身のBlogに使っていただいたほうがよろしいかと思いますので、こちらにはボツ写真でもケータイ写真でもお送りいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

by wata (2010-02-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。