SSブログ

みちのくGT[11]おまけ-2 [drive/touring]

ダラダラとアップしてきた「みちのくグランド・ツーリング」のエントリーも、これでようやく最後となりました。
もしもおヒマなら、あと25分ほどおつきあい下さい!



nice?(8)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice? 8

コメント 12

zen

4分過ぎから始まる「絵」は勿論早回しっすよね?

新しい仕事仲間に「この人売れない芸人っすか?」ときかれたので、とりあえず「うん、そんな感じの人」って答えておきました(汗)。
by zen (2013-10-26 17:58) 

wata

zenさん、こんにちは。

少ないアングルを編集でごまかしたりしてみましたが、如何だったでしょうか(汗)。
ちなみに私は「売れない芸人」ではなく、「さえないサラリーマン」です。
お手数ですが、訂正願います(伏)。

by wata (2013-10-26 21:10) 

KeiM*

wataさん、こんにちは。

GT動画前後編約1h、毎度のことながら楽しませていただきました。
走り放題の動画はなかなか刺激的ですね(^^

GT1日目の庄内平野の記事を読んで、1ヶ月前ですが山形までドライブしてみました。月山8合目からの庄内平野、そして県道からの黄金の景色はとてもすばらしいものでした。毎度、ドライブ旅に出たくなる記事、大変助かります。それでは。
by KeiM* (2013-10-27 17:22) 

wata

KeiM*さん、こんにちは。

長々とご覧いただき、どうもありがとうございました。
東北はどこもかしこも走り放題で、調子に乗って動画も撮り放題です(笑)。

月山から庄内平野、私のGTでは天気に恵まれませんでしたが、晴れていれば素晴らしい景色なのだろうと思われます。
いずれにせよ、私のBlogがキッカケとなって旅に出られたのであれば、こんなに嬉しいことはありません。
・・・とか何とか言ってるうちに、私もまたツーリングに出たくなってしまいました(汗)。

by wata (2013-10-27 21:47) 

HIDE

え?芸人さんじゃなかったんですか?
てっきり吉本興業か人力舎あたりの芸人さんだと思っておりました。
失礼いたしました。
by HIDE (2013-10-28 16:34) 

tamu

wataさん、こんばんは!!

後編もしっかり楽しませていただきました。

降って沸いたように明日から3日間代休を貰えたので、
「私も東北へ!!」と感化されそうになったのですが、
私の所在地と3日間という限られた日程を考えて(考えるまでもないのでしょうが、ちょっと悩んでしまいました(笑))、
箱根・伊豆、北関東を走りに行くことにしました。

・・・かなりwataさんのブログ、影響を及ぼしていますよ(笑)
by tamu (2013-10-29 21:04) 

Yagi

こんばんは、wataさん。
1時間、十二分に満喫させて頂きました。自分ではなかなか行くことができない 東北GT 食指が動いてしまいます。
一面の黄金色何とも言えないですね~  紅葉も素晴らしいでしょうね!

最後のテカテカのタイヤ、良く頑張ってくれ、圧巻・・・・・・
by Yagi (2013-10-29 22:55) 

wata

HIDEさん、こんにちは。

なぜそう思われたのかサッパリわかりませんが、私はサラリーマン。
単なる会社員です。

by wata (2013-10-29 23:34) 

wata

tamuさん、こんにちは。

ご覧いただき、どうもありがとうございました。
明日から3日間のお休みとは、連休の混雑も気にせずに秋のツーリングが楽しめますねぇ。
とは言え、さすがに長崎から東北へは距離がありすぎるので、今回は近場にしたとい

・・・箱根や伊豆、北関東ですか!?
いや、長崎から2泊3日で来るエリアじゃないと思うんですが・・・。
と、とにかく、くれぐれも気をつけてお越し下さい(汗)。

by wata (2013-10-29 23:44) 

wata

Yagiさん、こんにちは。

前後編ともご覧頂いたようで、とても嬉しいです!
何度も同じことを言って恐縮ですが、東北は本当にイイですよ~。
私はオフ・シーズンに走ることが多いものの、仰るとおり東北の紅葉は素晴らしいと聞いていますので、機会があれば晩秋にも行ってみたいと思っています。

テカテカ・タイヤの映像は・・・こんなんで走っちゃダメですよと、身を挺して世間に警鐘を鳴らしているのです(←そうか?)。

by wata (2013-10-29 23:53) 

bpo

Wataさん、 いつも楽しく拝見しています。

家内にみちのくGTの2日目を見せたところ「キレイ!行きた~い!!」ということになり、先日wataさんとほとんど同じ道程、かつ同じ宿を予約して (←マネしてスミマセン・・・)行って来ました。3日間だけで雨にも祟られましたが、そんなことは関係なく走り放題の 男鹿半島、東北西海岸を大いに楽しんできました。さらに3日目の帰りは雨もどうにか止み、五所川原から八甲田山、十和田湖を抜け、東京へ深夜帰着できました。八甲田山は全山紅葉のトンネル状態で本当に素晴らしく、夫婦共々大満足のドライブになりました。

Wataさんの 記事が無ければ今回の体験も出来なかった訳で、本当に有難うございました。
これからも楽しみにしています。
by bpo (2013-11-01 19:42) 

wata

bpoさん、こんにちは。

おぉ、東北を走ってこられたのですね!
しかもこのBlogを参考にしていただけたなんて、本当に嬉しい限りです。
いやはや、記事を書いて良かった(笑)。

男鹿半島も津軽西海岸も、いいところですよねぇ。
今回、私は大好きな八甲田や十和田はパスしたのですが、ちょうど紅葉の時期に走られたとは羨ましいです。
確かに遠いんですけど、それだけの価値はありますよね。
私もいずれまた、東北へ走りに行きたいと思います。

by wata (2013-11-04 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。