SSブログ

同行! [live!]

nice?(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice? 5

コメント 4

つくばの松


・・・彼に100円貸してあるので預かってきてください(爆)
by つくばの松 (2013-05-03 20:11) 

M郎

中州で大暴れ、ではないですよね。
失礼しました。
by M郎 (2013-05-03 20:50) 

tamu

このたびは本当にお疲れ様でした!!
楽しく興奮ものの時間を過ごすことが出来、感謝しております。

色々失礼な点や至らぬ点があり申し訳ありませんでした。

・・・関東遠征の際には是非またよろしくお願いします。
達磨山へ行きたいので(笑)

残りのツーリング、そして帰路もお気をつけて!!
by tamu (2013-05-04 01:09) 

wata

九州のALPINA乗りお二方に迎えていただき、GWの渋滞を避けながら素晴らしいドライビングを堪能させていただきました。
あんなオプショナル・ツアー、他に無いと思います(笑)。
tamuさん、ありがとうございました!

by wata (2013-05-04 05:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。