SSブログ

快走! [live!]

nice?(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice? 4

コメント 3

パンサー

wataさん
こんにちは。久しぶりの書き込みです。
この風景はもしかして・・・
阿蘇スカイラインだと思いますが?
もしそうだとしたら赤牛が放牧していたり
風力発電が沢山有り、丘陵の景色が見えますね。
景色も良くワインディングもサイコーのところです。
次は黒川温泉でしょうか?
ちがうかっ!?



by パンサー (2013-05-02 21:30) 

サモア

あれ?
そのまま沖縄までいらっしゃるのかと思ってお待ちしておりましたのに。
次回は是非お越しください。
by サモア (2013-05-03 00:53) 

wata

はい、ここはMAPの通り阿蘇でして、沖縄ではありません(笑)。
GWだからでしょうか、平日とはいえクルマもバイクもたくさんいましたが、その間隙を縫って快走させていただきました。
ありがたいことです(伏)。

by wata (2013-05-03 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。