SSブログ

追加:【特集】皆さんの愛車の写真、公開します。 [general info]

◇AQUAさんのクルマの写真を追加しました。
◇kanzさんのクルマの写真を追加しました。
◇R129SLさんのクルマの写真を追加しました。
◇あいんしゅたいんさんのクルマの写真を追加しました。
◇music boxさんのクルマの写真を追加しました。
◇Jimmyさんのクルマの写真を追加しました。
◇HIDEさんのクルマの写真を追加しました。
◇chon2さんのクルマの写真を追加しました。
◇NOBUさんのクルマの写真を追加しました。
◇ブロスナンさんのお父さんのクルマの写真を追加しました。

サイド・バーの「With readers」、またはこちらからどうぞ!---

相変わらず、皆さんの愛車の写真を募集しています。
1枚、いかがですか?
既に掲載させていただいた方も、乗り換えなどされているようでしたら写真を差し替えますので、遠慮なくご連絡下さい。
そう、もう5年もやってるんですこの企画(汗)。

【応募要綱】

■写真
・フォーマット:JPEG
・枚数:1枚
・サイズ:長辺680px以内(デカい写真の場合は、私が勝手にリサイズさせていただきます)
・加工:お手数ですが、ナンバー消しなど必要に応じて予めご対応ください。

■メール
・ハンドル名
・掲載用コメント(3-4行程度で)
・お持ちであれば、ご自身のサイト/Blog名およびURL

−応募いただいた順に掲載させていただきます。
−写真は縦長でも横長でも構いません。
−当然のことながら、お送りいただいた写真やテキストは本件以外には絶対に使用いたしません。

送信先は、wata@ALPINA-B3.bohp.toです。
よろしくお願いします!
nice?(6)  コメント(2) 

nice? 6

コメント 2

AQUA

掲載いただきありがとうございます(礼)
会社往復の通勤仕様ですが、
可愛がって目標を達成したいと思います。
まずは5年ぐらい?

まぁ、可愛がると言っても
頬ずりしたりヨシヨシするわけじゃないですけどね(笑)
by AQUA (2012-06-02 12:07) 

wata

AQUAさん、こんにちは。

こちらこそ、ご応募いただきありがとうございました。
今回を機に、5年前から続けていた掲載ページのサムネイル表示をやめましたので、少し見やすくなったと思います。
よろしければ、ご確認下さい。

ちなみに「かわいがる」とは、相撲用語では「厳しくしごいて鍛えること」だそうです。
と言うことで、かわいがるのもほどほどに(←相撲は無関係)。

by wata (2012-06-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。