SSブログ

昼飯 [live!]

2012-06-10T12-03-36-d032.jpg
喰った・・・(涙)。

Latitude: 36.1139
Longitude: 138.7221

http://www.bing.com/maps/?v=2&cp=36.1139~138.7221&lvl=15&dir=0&sty=r&where1=36.1139%2C%20138.7221
nice?(2)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice? 2

コメント 9

K

おっ、いわゆる「ReBORN」な旅でしょうか!?
by K (2012-06-10 13:25) 

Shima

峠のうどん屋テラス席?でB3復活で?
by Shima (2012-06-10 14:06) 

wata

>Kさん

いや、単なる「エコドライブ」です(汗)。
三代目の代車は、ホンダ・フィット・ハイブリッドとなりました。

>Shimaさん

店の前に中古家具的なテーブル&チェアが置かれていました。
風に吹かれながら喰らううどんは、最高ですよ!

by wata (2012-06-10 15:32) 

つくばの松

B3復活祝いかと・・・

この器は並ですね。

大盛りは桶のような器でした・・・

うどんが嫌いになるかと思いました(泣笑)



by つくばの松 (2012-06-10 20:14) 

wata

>つくばの松さん

「藤屋」に、大盛りがあるんですか?
・・・いや、あったとしても頼んじゃダメですよ、そんなん(汗)。

by wata (2012-06-10 20:32) 

noctambule

エコドライブなら負けません←ただ下手なだけですが(汗

機会があったらご一緒させて下さい
by noctambule (2012-06-10 23:13) 

wata

>noctambuleさん

私、やっぱりエコドライブは苦手かもしれません・・・(汗)。
いずれまたBlog上でお声がけしますので、是非一緒に走りましょう!

by wata (2012-06-11 00:02) 

amataro

方向的には同じ方面を走ってました

今度はフィットですかー
ハイブリット通になりそうですね(笑)
by amataro (2012-06-11 13:40) 

wata

>amataroさん

こっち方面、思いのほか天気は良かったですよね。
次はHVではなくEV代車、テスラ・ロードスターあたりだと嬉しいのですが(←不可能)。


by wata (2012-06-11 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。