SSブログ

What a driving day! [drive/touring]

いやはや、良く遊びました(笑)。

P1080768.jpg

さ、これから飲み会です!

nice?(8)  コメント(16) 

nice? 8

コメント 16

suite-spiral

いやはや、良く吹雪ましたね(笑)

それにしてもシーズンインを印象付けるようなガスペダルの踏みっぷりでした。離陸するのではないかと錯覚する程の

by suite-spiral (2012-04-07 18:40) 

s_saigo

おー、最高のロケーション!!
あんなところで、踏みたいです!!
床まで!!!
by s_saigo (2012-04-07 19:23) 

よっちゃき

今日は本当にありがとうございました!今までこんなに楽しめた一日はありませんでした!!
先ほど無事帰着しましてビール飲みながら写真と動画の選別中です。
皆さんは今頃きっとベロンベロンになって(?)楽しんでらっしゃることでしょうね。いいなぁ~^^

天気が生憎でしたから次回は晴天無風で、なにより完全復活したB3の熱い走りを期待しています!
by よっちゃき (2012-04-07 22:28) 

つくばの松

お~!すばらしい…
泣(なぜ泣く?)

いい天気で暖かそうですね。きっと皆さん日頃の行いが良いのだと思います(汗)

ありがとうございました!

by つくばの松 (2012-04-08 05:57) 

amataro

おー手がはや。。。もといアップ早いですねー(笑)

昨日はいろいろと手配いただきありがとうございました。 感謝、感謝でございます。
予想外の天気ではありましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

取り急ぎお礼まで。


by amataro (2012-04-08 19:43) 

Milou

昨日は本当に有難うございました!本当に楽しかったです!感謝・感激です。
お陰様で、そろそろタイヤを交換しようと思っています。今回はピレリで行こうかな?
by Milou (2012-04-08 23:45) 

wata

suite-spiralさん、こんにちは。

宴会前のコメントとは、早すぎです(汗)。
しかもその返信が翌々日とは、遅すぎます(汗・2)。

by wata (2012-04-09 20:41) 

wata

s_saigoさん、こんにちは。

はい、最高のロケーションで、皆さん床まで踏みまくったんじゃないかと思われます。
いろいろと、思い出に残るイベントとなりました(笑)。

by wata (2012-04-09 20:42) 

wata

よっちゃきさん、こんにちは。

これまたタイミング的に遅すぎる返信で、恐縮です(汗)。
天候は生憎・・・と言う見方もありますが、私的にはあまりにメチャクチャで大笑いでしたよ!

by wata (2012-04-09 20:42) 

wata

つくばの松さん、こんにちは。

この青空写真だけをアップすると、見ている方々に誤解を与えそうですよね・・・。
JAROに通報されたり、詐欺罪で告発されたりする前に、松さんの「みんカラ」で早く事実をレポートして下さい(伏)。

by wata (2012-04-09 20:42) 

wata

amataroさん、こんにちは。

宴会まで時間があったので、ヒマつぶしがてらアップしてみました。
しかしこの1枚が物語るのはイベントのほんの一部に過ぎないことは、参加者の皆さんしか知らないのです(汗)。

by wata (2012-04-09 20:43) 

wata

Milouさん、こんにちは。

「お陰様で」と言うことは、ひょっとして今回のイベントで一気にタイヤを減らしてしまったのでしょうか。
いくらなんでもそんな・・・、いや・・・、もしかしたら・・・、やっぱり(汗)。

by wata (2012-04-09 20:43) 

J3

寄り道して本日午後帰宅しました。

皆さんに比べると全然走っていませんが(笑
非日常ドライブ、愉しませていただきました。

気軽には行けませんが、是非またご一緒させてください!
by J3 (2012-04-09 23:04) 

wata

J3さん、こんにちは。

遠路はるばる、福井からおつかれさまでした。
で、大変申し上げにくいのですが・・・J3さんのアウディ、写真にも動画にもまったく写っていませんでした(涙)。

by wata (2012-04-10 00:00) 

はじぱぱ

いろいろと段取りいただき本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しい週末となりました。
参加の皆様との出会いもいい思い出になりました。
出発からバッテリー上がりでお騒がせしましたが、たくさん走ったおかげで、翌日も無事エンジンが掛かり問題なく、帰宅できました。

by はじぱぱ (2012-04-11 20:46) 

wata

はじぱぱさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
当日の朝3時にバッテリーが上がったとのご連絡をいただいたときにはどうなることかと思いましたが(汗)、事無きを得て何よりです。
FSPであれだけ走らせれば、バッテリーはビンビンですよね(笑)。

いずれまたドライブやツーリングの企画を立てますので、引き続きおつき合いいただければと思います。
おつかれさまでした!

by wata (2012-04-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。