SSブログ

なぜか [live!]

KC3Z0036.jpg
独りで走りに来たんですけど(汗)。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.44.58.81&lon=%2b138.46.34.50&fm=0
nice?(6)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice? 6

コメント 8

つくばの松

こんばんは~!

昔あるB3Sのお友達から西伊豆は冬でも大丈夫ですよ~と教えて頂き、
私も必ずこの時期、西伊豆スカ~戸田峠~冬の駿河湾からの絶景の富士を見ながら海岸線を走っています。昨年(一昨年?)はその方に遭遇しました・・(たぶん多少腰を痛めようとこの時期毎週その界隈にいらっしゃるんですね・・笑)

本日は会わないかな~と思っていたら、もっと下でしたか・・しかも会長と・・???(近々ご報告いたします)



by つくばの松 (2012-02-12 19:50) 

wata

つくばの松さん、こんにちは。

ピンでのんびりと走っていたら、地元(?)のB3Sに遭遇。
で、一緒に海を眺めたり飯を喰ったりアクセル開けて走ったり、楽しいドライブとなりました。
で、「本日」ってことは、松さんも遠征に来られていたんですか?

・・・そろそろ、「伊豆箱根の松」に改名してはどうでしょうか(汗)。

by wata (2012-02-12 21:30) 

suite-spiral

13:00頃、R136でこの辺りを通過しています。

ALPINAにしていたら、何処かで引き合っていたのかも知れませんね(笑)

これからは、クールダウンの時、記事更新をcheckするように致します。

by suite-spiral (2012-02-12 23:12) 

wata

suite-spiralさん、こんにちは。

ニアミスですねぇ・・・。
私たちはこの辺りで飯を喰って、13時前にR136で北上を開始していました。
今日はとてもいい天気だったのでクルマを走らせてしかるべきだとは思いますが、それにしてもビックリです。
お互い、やっぱり「狢」ですよねぇ(笑)。

by wata (2012-02-12 23:34) 

Milou

Wataさん、

お久しぶりです!
あら!本日17号線経由で松崎まで行き地魚寿司を堪能した後R136で沼津まで戻りました。けど時間は多分13時過ぎ頃でした!
そして先ほど山手通り(落合近辺)にて、めでたく覆面にロックオンされました...信号が青に変わり気持ちよく加速したら後ろから赤いイルミネーションが...都心で覆面ですか??そう言えばそろそろ期末ですね...2点取られました。ゴールド免許が更に遠ざかりかなりダウンです。orz

皆さんも注意して下さいね!
by Milou (2012-02-13 00:31) 

goyan

土曜日?
日曜は伊豆のへそあたりまでで北上してしまいました…
西伊豆スカイランはもう大丈夫なのでしょうか???
by goyan (2012-02-13 13:03) 

wata

Milouさん、こんにちは。

ゑ、Milouさんも西伊豆をドライブしていたんですか?
いやはや、正にご同慶の至りです(笑)。
特に魚関係は、地元で喰うと安くて旨いんですよね。

・・・で、覆面パトカーが都心部でも暗躍していると聞いてビックリです。
高速道路だけだと思っていたのですが、肚が立ちますねぇ・・・。
心より、ご同情申し上げます(涙)。

by wata (2012-02-13 19:23) 

wata

goyanさん、こんにちは。

現場でリアルタイム投稿していますから、コレは日曜日のことです。
この後に昼飯を喰って、西伊豆スカイラインで帰りました。

しかし、この日は何人の方々が伊豆へ走りに来ていたのでしょうか・・・。
次回は大黒PAでは無く、「伊豆集合」にしましょうかね(笑)。

by wata (2012-02-13 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。