SSブログ

蟹 [live!]

KC3Z0010.jpg

さすがは北海道、デカいにも程があります(汗)。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b44.19.40.29&lon=%2b143.22.38.74&fm=0
nice?(1)  コメント(4) 

nice? 1

コメント 4

shima

これは夜はさらにライトアップされるのでしょうか?

by shima (2011-09-18 17:21) 

nikukyu-

えっ?
北海道に上陸しているのですね(驚)。

タイミングが会えば是非お会いしたいのですが、何時何処を走っていらっしゃるのか分からないので・・・(汗)


by nikukyu- (2011-09-18 21:54) 

amataro

時期的に北海道は良さそうですが、天気がいまいちみたいですね~

製作者がなんの意図をもって作ったのか、さっぱり分かりませんが、やはり北海道はデッカイという証明にはなりましたね(笑)

帰られるまでタイヤに溝が残っているることを願っております
by amataro (2011-09-18 23:02) 

wata

昨日は雨の中を網走まで走りました。
今はひとっ風呂浴びて出てきたところで、空は曇ってますが雨の心配は無さそうです。

>shimaさん
そうですね、右下に投光機が見えますので、夜にはライト・アップされることでしょう。
さらにシュールな感じになると思われます(汗)。

>nikukyu-さん
ハイ、勝手にシマを荒らしております(笑)。
タイミングも場所もわかりませんし、お会いできるかどうかも不明ですが、よろしければメールください。

>amataroさん
このカニ爪だけで12mもあるようですから、残りの本体はどんだけデカいのか・・・。
ということで、今日からその本体を探してみることにします(←無いから)。

それでは、行って参ります!

by wata (2011-09-19 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。