SSブログ

最果て [live!]

KC3Z0011.jpg

いやいや、来るとこまで来たって感じですわ(頷)。


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b44.11.03.86&lon=%2b145.19.03.36&fm=0
nice?(1)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice? 1

コメント 5

mtm

北海道は以前兄が住んでたので学生のころよく行きました♪
知床は自然がいっぱいで最高ですよねぇ!
僕はカムイワッカの滝がよかったです。。。(笑)
この時期、食べ過ぎにも注意ですよねぇ…(爆)

by mtm (2011-09-20 08:16) 

nikukyu-

今日は快晴ではないですが、爽やかな秋晴れって感じですね!
さて、本日はどの辺まで走ってらっしゃるのでしょうか?
by nikukyu- (2011-09-20 11:24) 

J3

いいですね~、国後を眺めながら。
自分も、来るとこまで来たなーと思いました。
by J3 (2011-09-20 21:50) 

ぽちぶらっく

ボクが立ち寄った瀬石温泉とは違うようで…。知床半島は奥が深くてなんとも風情があります。一度は車で行こうと思ってますが、結局は毎度単車で行っちゃうんですよね〜。車で行って単車を見かけてしまうと、置いてきぼりを食ったような寂しさに襲われそうで。
by ぽちぶらっく (2011-09-20 22:36) 

wata

皆さん、コメントありがとうございます!

>mtmさん
この日の知床は結構混雑しており、カムイワッカも通行規制中でした。
過去に二回ほど行きましたが、滝つぼでの入浴は最高なんですよねぇ(笑)。

>nikukyu-さん
上陸3日目にして、やっと晴天に恵まれました。
ちなみにこの日の立ち寄り先は、次の記事をご参照下さい(伏)。

>J3さん
相泊温泉には、今回初めて入りました。
手前のセセキ温泉が入浴不可だったからなのですが、こちらも大いに気に入りましたよ(頷)。

>ぽちぶらっくさん
ここはもうちょっと先にあります。
私もバイクを持っていたら、寝袋を積んでホクレン・フラッグを集めて周ると思いますよ(笑)。

by wata (2011-09-21 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。