SSブログ

富士山 [live!]

KC3Z0004.jpg
せっかく富士山を見に来たのに、山頂に雲がかかっていてちょっと残


…え?違う?(汗)


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b45.22.47.53&lon=%2b141.39.12.78&fm=0
nice?(1)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice? 1

コメント 5

J3

こんばんは。
利尻富士ですか・・・B3で、でしょうか?

だとしたら、クルマで北海道だなんて、羨ましい限りです。

by J3 (2011-09-17 18:22) 

M郎

天気に恵まれますように。(祈)
では、お気を付けて。
by M郎 (2011-09-17 19:35) 

shima

あいにくの天気のようですがお気をつけて。
by shima (2011-09-17 21:19) 

zen

いやいや讃岐冨士でしょう(爆)
by zen (2011-09-17 22:42) 

wata

おはようございます。
最北の街、稚内のホテルにいます。

>J3さん
はい、曇ってますが利尻富士です。
ちなみに私、クルマ以外で旅に出ることはまずありません(笑)。

>M郎さん
道北は雨の予報でしたが、途中で思いがけず晴れ間も見えました。
今日も同じような予報ですけど、外れてくれることを信じて走りますよ!

>shimaさん
あいにくっちゃーあいにくですが、しゃーないですね。
少なくともタイヤにはまだまだ溝がありますので、良しとします(←いいのか?)。

>zenさん
大笑いです!
次回四国GTを敢行する際、是非ともネタとして使わせていただきます(笑)。

と言うことで、そろそろ出発です!

by wata (2011-09-18 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。