SSブログ

明日、大黒へ行きます。⇒行ってきました。 [killing time]

雨系の予報が曇りに、或いはヘタすりゃ晴れ間も覗くんじゃないか的な感じに変わってきました。
なので、明日は大黒PAへ立ち寄ろうと思います。
遅くとも朝8時には到着し、しばらくボーッとしているはずですので、見つけたら優しく声をかけてみて下さい(伏)。

------

と言うことで、行ってまいりました。

P1050229.jpg
雨上がりの首都高を快調に走り、7時半には大黒PAに到着。
どんよりとした天気のせいか、はたまた高速道路一律1,000円の最終日で遠出をしているのか、パーキングは人もクルマも疎らな感じです。
やっぱり今日は誰も来ないかな・・・などと思っていたら、皆さんぞくぞくとやって来てくれました(笑)。

P1050231.jpg
P1050235.jpg
P1050237.jpg
P1050234.jpg
P1050240.jpg
P1050233.jpg
P1050238.jpg
P1050239.jpg
静岡方面から2台も来ていただいたり、超久しぶりにお会いする方もいたりして、話も弾み楽しい時間を過ごすことができました。
心配していた天気も雲間から一瞬青空が見えるようなレベルにまで回復し、梅雨の真っ只中としてはいい感じのコンディションだったと思ってます。

お集まりの皆さん、今日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
いずれまたお声がけしますので、その際もどうぞよろしくお願いします!

P1050244.jpg

nice?(1)  コメント(16) 

nice? 1

コメント 16

つくばの松

こんにちは~

ん~残念!明日は久々に箱根へ行く予定です・・

皆さんに宜しくお伝えください!
by つくばの松 (2011-06-18 18:04) 

wata

つくばの松さん、こんにちは。

箱根、いいですね。
天気は回復傾向だと思いますので、楽しんできてください!

by wata (2011-06-18 19:45) 

ulyssenardin36000

いいですね!いつか路ですれ違えますように~^^
by ulyssenardin36000 (2011-06-18 21:55) 

wata

ulyssenardin36000さん、こんにちは。

そうですね、いつかどこかですれ違えたらいいですね!
・・・って、すれ違ってもわかりませんが(涙)。

by wata (2011-06-18 23:16) 

tak

うーん残念。今頃は…。
うちの子は立て続けにメンテが必要で…。人と違って「寝てりゃなおる」とは言えないですからね〜。

楽しんできてください!
by tak (2011-06-19 07:19) 

wata

takさん、こんにちは。

いやいや、大黒よりメンテのほうが重要ですから(笑)。
今年の夏も暑そうですから、整備すべき箇所はキッチリやっておいたほうが安心ですよね。
「大黒」や「ドライブ/ツーリング」などこれからもお声がけしますので、次回は是非!

by wata (2011-06-19 17:52) 

shima

あ、遅かった。。というか金曜ほぼ徹マン(徹夜の麻雀)&土曜日ゴルフだったので起きたのが13:00だったのですよ。。。。
また次回ボーっとしている人を探しにお伺いします。。
by shima (2011-06-19 18:15) 

wata

shimaさん、こんにちは。

金曜徹マン→土曜ゴルフとくりゃ、日曜日は爆睡でキマリですよね(笑)。
そうそう、クルマ以外でもまたご一緒しましょう。
ツーリング&ゴルフ&麻雀の「オッサンの遊びトリプル・ヘッダー」などいかがでしょうか(汗)。

by wata (2011-06-19 19:06) 

はじぱぱ

ツーリング&ゴルフ&麻雀いいですね♪

今日は私もゴルフでした。コンペですき焼き用のお肉をゲットしてらラッキーでした。
by はじぱぱ (2011-06-19 21:47) 

wata

はじぱぱさん、こんにちは。

ちなみに私、最近ゴルフはご無沙汰です。
麻雀は一ヶ月ほど前にやりましたが、その惨憺たる負けっぷりに「引退」の二文字が脳裏を横切りました(涙)。

by wata (2011-06-19 22:58) 

M郎

いつものクルマ談義、新しい出逢い、目の保養と休日の大黒は何時行っても楽しいですね。
来週もよろしくお願いします。(伏)
by M郎 (2011-06-20 07:06) 

s_saigo

いつもものすごく楽しそうです。
私も是非参加したいのですが、
こういった集まりに行ったことがなくて、
声をかけれるか自信ないです…。
遠くから見ているだけになりそうな…。
by s_saigo (2011-06-20 18:14) 

wata

M郎さん、こんにちは。

静岡県から、ようこそ!
・・・いや、次の週末に福島方面へ走りに行くんですから、さすがに今回はいらっしゃらないかと思ってました(汗)。
でも大黒には「走り」とはまた違った楽しさがありますよね。
ということで、いずれまた大黒でもお会いしましょう(笑)。

by wata (2011-06-20 21:14) 

wata

s_saigoさん、こんにちは。

いやいや、別に集まりに参加しなくても、週末の大黒PAはクルマ好きなら独りでブラブラするだけでも楽しいですよ。
この日も「自動車博物館から来たのか?」と思えるような、超レアなヒストリック・カーやスーパー・スポーツが多数集まっていました。
なので、無理して見知らぬオッサンに声をかける必要なんて無いと思います(笑)。

by wata (2011-06-20 21:22) 

N

赤レンガ倉庫に向かう途中に寄り道しましたNです。
娘たちにはお馬さんやお牛さんがいっぱい見れるよ、と言って連れてきました。
いつもと違う動物園(?)でしたがそれなりに満足したようです。
また参加したいと思いますので宜しくお願いします。
by N (2011-06-20 23:43) 

wata

Nさん、こんにちは。

静岡県から、ようこそ!(その2)
普段はオッサンばかりの集まりですが、ご家族を連れてきていただくと場が一気に和みますね(笑)。
正直、お嬢さんたちにとってはどうなのよ・・・とも思いましたが、意外にも楽しそうにクルマを見て回っている様子で何よりでした。
そのうちにまた開催すると思いますので、是非またお越し下さいね!

by wata (2011-06-21 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。