SSブログ

12日後、走ります。 [general info]

6月6日付の記事にクルマ仲間のリョウスケさんからコメントをいただいたのですが、その返信についうっかり、「近いうちにそちらへ伺います」などと書いてしまいました・・・。
と言うことで、福島方面へ一泊のツーリングに行きます(←社交辞令じゃなかったのか?)。

6月25日(土)の朝に出発、軽~く走って郡山市内のビジネスホテル泊。
晩飯は市内の店で飲み食いし、翌26日(日)に軽~く走って帰ります。
そもそもは独りで走ろうと思っていたのですが、おヒマな方はご一緒にいかがですか?

◇当たり前のことですが、車種などは一切問いません。
◇何も約束していただく必要は無く、ドタ参もドタキャンも自由自在です。
◇全行程同道はもちろん、土曜日だけとか現地合流とか途中離脱とか、何でもOKです。
◇いわゆる「トレイン走行」とか、やりません(笑)。各自が自分のペースで走りゃいいと思ってます。
◇宿はご自身で手配してください。メールをいただければ、参考までに私の宿泊先をお知らせします。
◇集合場所と時間は、これから考えます(笑)。前日までに決めてBlogで告知します。

・・・と、かなりいいかげんな企画ですが、そんなんでもよろしければどうぞ。
最少催行人数は1名、すなわち、誰も来なけりゃ独りで走る所存です(笑)。

nice?(0)  コメント(10) 

nice? 0

コメント 10

M郎

wataさん、こんばんは。
昨日、大沢温泉で転けてしまったM郎です。(溺)
渡りに船とはこの事ですね。
3連休でプチGTに出掛けようと思っていました。
フルコース+デザート(もう1泊)ということで、よろしくお願いします。
by M郎 (2011-06-13 21:39) 

リョウスケ

wataさん、こんばんは。

東北で走って飲み食いし、金、落としてって下さい(笑)!!

と言うことで、参加させて頂きます!!
詳細が決まりましたUPよろしくお願いします。
by リョウスケ (2011-06-13 21:42) 

Z3

はじめまして
コメントありがとうございました。
いつも拝見しております。
25日、26日は、予定があり久しぶりに?遠出もできなさそうです。
機会がありましたらよろしくお願いします。(うちの遅いのでついて行けなさそうですが。。汗)
by Z3 (2011-06-13 22:18) 

wata

M郎さん、こんにちは。

西伊豆の大沢温泉、M郎さんはもう何度も入られているハズなのに、いまさらコケてしまうとは実に残念です(涙)。
で、ご同道いただけるとは嬉しいですねぇ!
ご自身の2泊3日のツーリング計画に組み入れていただくとのことですが、あと1泊がまたエラい遠回りになるんじゃないかと、今から気になって仕方ありません(汗)。

by wata (2011-06-13 23:01) 

wata

リョウスケさん、こんにちは。

落とせるカネは極めてささやかですけど(汗)、久しぶりの東北入りが今からとても楽しみです。
リョウスケさんには関東近郊のドライブや大黒PAなどにも来てもらってましたから、今回はこちらから伺いますよ!
・・・と言いつつ、リョウスケさんがNGでもお構いなしに行くつもりだったんですけどね(笑)。
いずれにせよ、ご一緒いただけるのであれば大変心強い限りです。
よろしくお願いしますね!

by wata (2011-06-13 23:01) 

wata

Z3さん、こんにちは。

こちらこそ、コメントをいただきどうもありがとうございます!
今回は・・・いや(汗)、今回も、勝手に企画して勝手に告知しているだけのことなんです。
いずれまた同様のご案内をさせていただくこともあろうかと思われますので、タイミングが合えば是非ご同道下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

by wata (2011-06-13 23:02) 

はじぱぱ

wataさん こんばんわ。
ぜひ参加させてください。
はじめてですが、よろしくお願いします。
by はじぱぱ (2011-06-14 00:15) 

獅子まる

事前告知でありがたい!・・・と思いきや。汗

子どもの参観日でした。。。


by 獅子まる (2011-06-14 08:58) 

wata

はじぱぱさん、こんにちは。

おぉ、ありがとうございます!
必要であれば私の宿泊先をお知らせしますので、メールをいただければと思います。
Blogのサイド・バーや本文にメールのリンクがありますので、ご利用下さい。
ちなみに先ほど確認してみたところ、空室はまだ多数ありました。
それでは、お会いできるのを楽しみにしています!

by wata (2011-06-14 20:04) 

wata

獅子まるさん、こんにちは。

基本は「前日告知」なのですが、今回は宿泊企画なので超早めに告知してみました。
で、当日は父兄参観日ですか・・・。
それでは、参観に行くフリをして家を出て、そのままバッくれてツーリングに参加するってのはいかがでしょうか。

・・・あ、やっぱりダメですか(←ダメに決まってるだろ)。

by wata (2011-06-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。