SSブログ

明日、走ります。 [general info]

天気も良さそうなので、明日、走ります。
・・・と言っても、休み休みノンビリ行きますけどね。
凍結してるかもしれませんので(汗)。

独りで走ろうと思ってましたけど、おヒマな方は一緒に如何ですか?
参加表明などは一切不要、車種も老若男女も全く問いませんし、途中で撤収していただいても全然OKです。
関越自動車道/下り線/嵐山PA、出発は7:00AM。

・・・まぁちょっと急なハナシですので、誰も来なけりゃ当初の予定通り独りで走ります(笑)。

nice?(0)  コメント(14) 

nice? 0

コメント 14

K

非常に行きたいのですが、
箱根にヨメを連れていくことになっており・・・(泣)
by K (2010-12-04 23:35) 

リョウスケ

くぅ~~ッ・・・。
チョット見つけるの遅すぎたかぁ~~。
この時間じゃ無理か・・(泣)。
by リョウスケ (2010-12-05 00:22) 

tak

あ”〜
昨日見つけていれば…。
いかに無謀運転しても、さすがに15分じゃ到着できないなぁ…。

負けじと房総半島走り回ります。

お互い「3ない」宣言守っていきましょう!


by tak (2010-12-05 06:50) 

M郎

うーん、本来なら迷わず参加しているのに・・・。(涙)
しゃばにようやく出てきましたが、自由になるには、まだ時間がかかりそうです。
アップを楽しみにしています。
by M郎 (2010-12-05 11:24) 

pino

あー!
初めまして、最近このblogを拝見させてもらって楽しんでるpinoです。
機会があれば参加したいと思ってたとこで、、、見つけるのが遅(泣)
また、こういう機会があれば参加したいです!
by pino (2010-12-05 12:50) 

zen

わぉ!残念。
土日は反対方向に行ってました。
次回は是非よろしくお願い致しまする(伏)。
by zen (2010-12-05 18:05) 

amataro

んーなかなかタイミングが合いませんねぇ

走るにはよい天気だったんではないでしょうか?

次回こそ是非!
by amataro (2010-12-05 22:18) 

wata

Kさん、こんにちは。

今日はいい天気でしたから、富士山丸出しで箱根も気持ちよかったでしょうねぇ。
ま、近いうちに一緒に走りましょう!

by wata (2010-12-05 23:01) 

wata

リョウスケさん、こんにちは。

この記事、0時22分にご覧いただいたんですね。
集合は朝7時でしたから余裕で間に合いましたよ、きっと(←無責任)。

by wata (2010-12-05 23:02) 

wata

takさん、こんにちは。

暴走・・・いや(汗)、房総半島は如何でしたか?
山々が雪や氷に閉ざされたらそちらへ伺いますので、その際はよろしくお願いします!

by wata (2010-12-05 23:02) 

wata

M郎さん、こんにちは。

良くわかりませんが、しばらくは自由に走れないんですか・・・。
くれぐれもご自愛下さい、腰(←腰?)。

by wata (2010-12-05 23:03) 

wata

pinoさん、はじめまして。

ようこそお越しくださいました。
情けないBlogで恐縮ですが(汗)、たま~にこんな感じでお声がけしていますので、タイミングが合えば是非とも一緒に走ってください。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

by wata (2010-12-05 23:04) 

wata

zenさん、こんにちは。

どちらへ行かれたのかわかりませんが、「反対方向」も、いい天気で楽しく走れたのではないでしょうか。
そのうちに、また一緒に走りましょうね。

by wata (2010-12-05 23:04) 

wata

amataroさん、こんにちは。

そういえば、まだ一緒に走らせてもらったことが無いんですよねぇ・・・。
懲りずにまた告知すると思われますので、次回こそは!

by wata (2010-12-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。