SSブログ

GT2010秋[9]:おまけ [drive/touring]

今回も、恥を忍んでGT動画を開陳します。
例によって、しょうもない映像が4本合計で50分ほど続きます。
予め、ご了承下さい(伏)。

初日~2日目


3日目~4日目


5日目~6日目


7日目~最終日


nice?(0)  コメント(17) 

nice? 0

コメント 17

zen

ご馳走さまでした。お腹いっぱいです(笑)。

今回も仕事仲間全員と仲良く拝見しました。

五色台と鳴門のR11、目茶目茶懐かしかったぁ。

これは一人旅でしか味わえない楽しみですねえ。

いいなあ(羨)
by zen (2010-11-12 21:29) 

wata

zenさん、こんにちは。

・・・あの、何でお仕事仲間の皆さんに見せるんですか、こんなもん(汗)。

------

zenさんのお仕事仲間の皆さん、こんにちは(汗)。

本当に皆さんでご覧になったのでしょうか・・・。
だとすれば、ワケのわからないムービーの視聴をzenさんに強要されたのでしょう、心中お察し致します。
あたかも友人の家で子供のビデオを延々と見せられるかのような、ある種拷問に近い時間を過ごされたことと存じます。

・・・さ、もうこんなムービーのことは忘れて、仕事にかかって下さい(涙)。

by wata (2010-11-12 22:46) 

sako

こんにちは♪

GT2010の〆のVideoを全て観させていただきましたっ!
Videoでも臨場感があり、すごいですね~
歩きを後ろから撮っているのをどうやって撮っているんだか謎でしたが・・・。
それにしてもゆっくり走ると言いながら十分速いこと(爆)
by sako (2010-11-13 13:20) 

wata

sakoさん、こんにちは。

全編ご覧いただき、恐縮です(伏)。
臨場感があるのかどうかは今ひとつ疑問ですが、テキストや写真とはまた違った「旅の記録」として、開陳の運びとなりました。
ちなみに「歩きを後ろから撮っているの」はですね、単にカメラを後ろ手に持って撮影しただけのことで、特別なタネも仕掛けもございません。
クルマの速度は・・・まぁ特に速くも無く、こんなもんだと思います。
これで「速い」とか言ってたら、本当に速い人に申し訳ありませんから(汗)。

by wata (2010-11-13 17:02) 

shima

警察からのがれた直後のwataさんの数オクターブ違う安堵の言葉に笑わせていただきました。四国の山の中の道は懐かしい思い出拝見しました。
また行きたい→また行くぞに気持をきりかえましたよ。。。。


by shima (2010-11-13 18:32) 

shima

ちなみに100インチプロジェクタで家族全員で鑑賞させていただきました。
(笑)
by shima (2010-11-13 18:33) 

wata

shimaさん、こんにちは。

「警察からのがれた」ってのは語弊ありまくりだと思われますが(汗)、ともあれ笑っていただけて何よりです。
この秋のツーリング、shimaさんとは四国カルストや石鎚山スカイラインの辺りがカブってますよね。
はい、私も「また行くぞ!」ってな決意を新たにした次第です。
それにしても、100インチのプロジェクタでご覧頂いたとは光栄の限りです。
しかも嬉しいことに、ご家族全員で観

って、ちょっと!
ご家族の方にお見せできるようなシロモノじゃありませんから、こんなもん(汗)。

by wata (2010-11-13 19:37) 

nikukyu-

wataさん、こんにちは。
妻と一緒に楽しませていただきました(笑)。

早速影響され、B3Sをちょっくら走らせようと思ったのですが、
既にスタッドレス仕様な為、断念(涙)。
フロント部分が雪虫だらけになっていたのを思い出し、
洗車して車庫に格納です(欲求不満)。

今回の走行距離とムービーで時々聞こえてくる「スキール音」。
マランゴーニミトスがどれくらい減ったのか楽し・・・し、し、心配です(爆)。

by nikukyu- (2010-11-13 21:36) 

ball

フルハイビジョンな走行シーンなんて泥酔、いや(汗)垂涎ものでwataさんの笑い声が流れてくると供に頬が緩んでしまいました。
なんだかここ最近You Tubeの動画が投稿の件でお茶の間を騒がせているそうですが、これで形勢逆転かと思われます(汗)。

編集されているかと思いますが、未公開シーンの開陳なんてあるのでしょうか。 旅館で「まいう~」なシーンとか実は、ねずみ捕りに捕まっていたバージョンとか・・・(汗)。歳末のスペシャル豪華版として(笑)。

by ball (2010-11-13 21:42) 

y346320i

どうも...大分に単身赴任中の中年オヤジです♪

やまなみハイウェイ、阿蘇パノラマライン、大観峰へのK45最高ですよね。

本日、黄砂酷く視界悪い中、大観峰とラピュタの道走行し、只今帰宅しました~ぁ(最高

当方の本日のブログ掲載しますが、大観峰に向かう途中、2台前を走行中の元気良かったオレンジ色のカエル君が、瀬の本交差点で凄い事になりました。

みんカラHN;知床のオジロワシ
by y346320i (2010-11-14 15:25) 

wata

nikukyu-さん、こんにちは。

いや、あのですね・・・。
Blogを読んでくれている人にさえ開陳を躊躇するレベルのムービーなんですから、それを奥様にご覧頂くなんてもってのほかだと思います。
エロビデオのほうが、遥かに有意義です(←確かに)。

既にスタッドレス・タイヤを履き、フロントに雪虫がへばりついているあたり、北海道炸裂ですねぇ。
ちなみにマランゴーニ・ミトスは、相変らずイイ感じで減っております。
しかし、ムービーでスキール音なんか聞こえてましたか?(汗)

by wata (2010-11-14 15:27) 

wata

ballさん、こんにちは。

今回のムービーは480pでのアップロードですので、解像度はフルハイビジョンのわずか六分の一でございます。
まぁ、こんなもんで堪忍して下さい(伏)。
ちなみにこのムービーはYouTubeサイトには公開していませんが、それでもたくさんの方にご覧頂いているようです。
まるで、恥辱&羞恥プレイです(←そうか?)。

温泉旅館のメシは食事処ばかりでしたので、撮影はしていません。
また、もし捕まってる画があれば、そりゃもう真っ先に公開しているハズです(笑)。

by wata (2010-11-14 16:07) 

wata

y346320iさん、こんにちは。

西日本の黄砂は、かなり酷いらしいですね・・・。
あたかも濃霧の如く視程が落ちるとも聞きましたので、こちら(東日本)ではちょっと考えられないくらいです。
それでも阿蘇方面のドライブを楽しまれたようで何よりですね。
いやはや、羨ましいです。
「元気良かったオレンジ色のカエル君」ってのが何のことだか良くわかりませんが、いつかまた必ず走りに行きますよ、阿蘇エリア。

by wata (2010-11-14 16:24) 

リョウスケ

wataさん、こんばんは。

いゃあ~~、今回はご馳走様でした。

昨日、すべて拝見いたしまして勇気をいただき、本日、那須茶臼岳→甲子方面を走ってきました。
これも、wataさんが走りまくって、座標軸になってくださっているからです(笑)。感謝。

マップルを片手に探索ですが、なかなかな快走路で大満足でした。意外とアナ場な那須・・・(時間帯によっては)。

今度、是非、走ってみてください!!(←昼前に帰ってこれますよ、蕎麦もうまいです)。


by リョウスケ (2010-11-14 19:45) 

M郎

wataさん、こんばんは。
ツーリングマップル中国・四国、九州・沖縄購入OK.
九州GT、地図・ブログ、プリントアウトOK。
動画、ダウンロードOK。
あとは、1週間休みを・・・・・・。(涙)
by M郎 (2010-11-14 19:48) 

wata

リョウスケさん、こんにちは。

全てご覧いただき誠にありがとうございます&おつかれさまでした。
とても人に勇気を与えるような内容とは思えませんが、こんなムービーを観なくてもリョウスケさんは走ってますよね(笑)。

観光地炸裂の那須ですが、甲子高原の辺りまで行けば流れもスムーズで気持ちよく走れますよね。
R289もやっと甲子トンネルが開通して立派になりましたけど、風情のある旧道は残ってるんでしょうかねぇ・・・。
仰るとおり、あの辺りは蕎麦も旨いしイイ温泉も点在していますので、いずれまた探訪に出かけたいと思ってます。

by wata (2010-11-14 21:15) 

wata

M郎さん、こんにちは。

ツーリングマップル、買ったんですか?
・・・と言うことは、いずれ行くことになりそうですねぇ、西へ(笑)。
相変らず情けないBlogではありますが、旅のキッカケやルート選定の参考にしていただけるのであれば、こんなに嬉しいことはありません。
と言いつつ、今回もあまりアテになるような記事はございませんので、参考にしていただくのもほどほどにお願いします(汗)。

九州も四国も、休みを取ってでも走りに行く価値のあるエリアだと思います。
一週間は無理でも、数日あれば大丈夫ですから、是非行ってきて下さいね!

by wata (2010-11-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。