SSブログ

予定 [live!]

四国を出ました。
グランド・ツーリングも間もなく終了です(涙)。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.15.35.11&lon=%2b134.41.02.26&fm=0

なお本日17時頃、芦有ドライブウェイ/東六甲展望台に立ち寄るつもりでございます(汗)。
101023_1420~01_0001.jpg

nice?(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice? 0

コメント 6

ブラン

お疲れさまです。

やっぱり、ここなんですねw

by ブラン (2010-10-23 15:00) 

Skoll

こんばんわ。お久しぶりです。

今、この記事を拝見させていただきました。
もっと早く見てれば、現地でお待ちできたのに~。(残念です!)
ちなみに私の家から芦有の芦屋側の入り口まで10分掛からないほど近くなんですよ。

芦有は如何でしたか?
路面も良くて中速系、楽しめたと思いますが。


by Skoll (2010-10-23 22:32) 

ブラン

いろいろとありがとうございましたww

無事のご帰還、お祈りしています。
by ブラン (2010-10-24 06:05) 

wata

>ブランさん
本当に来ていただき、とても嬉しかったですよ。
どうもありがとうございました。
次回は是非、群馬県の「峠のうどん屋」へとご一緒しましょう!
・・・でも、休みですが(涙)。

>Skollさん
いやいや、お気持ちだけでもありがたいです(伏)。
それにしても10分で芦有ドライブウェイにアクセスできるとは、素晴らしいロケーションにお住まいなんですねぇ。
六甲は4度目ですが、芦有も含めてイイ道がたくさんありますよね。
いずれまた走りに来ますので、その際は是非!

by wata (2010-10-24 14:23) 

tak

結局何泊ですか??
写真がすごいことになってそうですね。

私はショートツーリングを繰り返してますが、オイル漏れが発覚。
入庫です(涙)

by tak (2010-10-24 16:08) 

wata

>takさん
結局、7泊でした。
写真もそこそこ撮りましたが、例によってボツばっかりです(涙)。
オイル漏れはキッチリ直していただいて、秋のドライブを満喫しましょうね。

by wata (2010-10-24 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。