SSブログ

グッド・バイ [live!]

nice?(0)  コメント(6) 

nice? 0

コメント 6

shima

佐田岬メロディライン走りました?足摺の宿のおじさんがお勧めの道でしたが今回はそっち方面はいかなかったので。。。今晩は道後温泉といったところでしょうか。。生憎の天気ですがお気をつけて。
@帰宅&ビール中
by shima (2010-10-21 16:52) 

tatsu_B6

御無沙汰です~。

ちょっとプライベートがバタバタしていて、書き込みもできませんでした。
大黒にも行けないし、遊びにも行けません・・・
せめて、wataさんやshimaさんの楽しい旅の無事を祈ります。
って、shimaさんは無事帰宅ですか。

wataさんもお気をつけて!
by tatsu_B6 (2010-10-21 23:25) 

mtm

土~日曜日は鈴鹿でレースなんですよ!
って自転車ですけどねぇ!
大阪にはいつ???

by mtm (2010-10-22 13:51) 

wata

>shimaさん
メロディーラインは昨日走りました。
なかなかの快走路でしたよ。
スカッと晴れてりゃ言うことなしでした。

>tatsu_B6さん
おかげさまで、楽しく無事に走っております。
・・・いや、ちょっとトラブルもありましたけどね。
いずれにせよ、GTも残すところあと僅かとなりました(涙)。

>mtmさん
明日の夕刻、六甲山へ登るつもりでいます。
夜景を眺めてその夜は一泊し、翌日の早朝に帰路に就く予定です。
六甲へ、是非お越しください(←無理か・・・)。

by wata (2010-10-22 16:50) 

ブラン

ご無沙汰しております。

六甲へのご登頂は本日夕刻でしょうか?
お時間は??
by ブラン (2010-10-23 10:19) 

wata

>ブランさん
時間がイマイチ読めませんが、17時ぐらいって感じでしょうか。
鳴門や淡路島をプラプラしてから行こうと思います。
時間が見えてきたら、またアップすると思います(笑)。

by wata (2010-10-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。