SSブログ

どうした、B3。 [live!]

nice?(0)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice? 0

コメント 11

MT

おや??
この書き方・・・、ネタか本当のトラブルか・・・判断に迷うな・・。

わがM3はエンジン不調にて今日入庫です。
エンジンマークがついちゃって、症状はレスポンス悪化にアイドル不調。
まぁ、どっか壊れた。(汗)
by MT (2010-10-19 19:01) 

shima

あれれ、大丈夫ですか?
オイルのインジケータが点灯したが、携帯しておらずオートバックスより最寄のBMW宮崎に駆け込んだってところであることを祈ります。。もしくはライト類の玉切れ。。。
無事を祈ります。
shima@鳴門/徳島
by shima (2010-10-19 20:01) 

リョウスケ

wataさん、びっくりしますよ!ネタですよね(汗)。

無事である事願います!!。

by リョウスケ (2010-10-19 20:12) 

tak

心配ですよー。


by tak (2010-10-19 22:48) 

wata

おはようございます。

ご心配やネタ疑惑など(汗)、温かいリアクションをどうもありがとうございます。
実際にネタでは無く小さなトラブルが発生したのですが、ディーラー・サービスで事なきを得、旅を続けることができるようになりました。
記事をアップした時点では、どうなることかと少々不安だったんですけどね・・・。

で、今日の宮崎は雨模様。
仕方が無いので、のんびり走ります(笑)。

by wata (2010-10-20 07:11) 

falconB3

遠征お疲れさんです。
トラブルは解決したようでよかったですね。
帰りも関西を通られるのでしょう。
無事をお祈りします。

by falconB3 (2010-10-20 09:37) 

K

九州ってことは、阿蘇あたりを堪能するわけですね~。
東京への帰路、鬼門の中国地方の高速道路の取り締まりには
くれぐれもお気をつけて!
by K (2010-10-20 18:16) 

mtm

神戸~大阪でのトラブルはお任せください!
気をつけて~~~♪♪♪
by mtm (2010-10-20 19:01) 

shima

大事に至らずよかったですね。お気をつけて後半戦がんばってください。私のお遍路下見ツーリングはいよいよフィナーレです。。。
@松坂/三重県
by shima (2010-10-20 19:36) 

wata

皆さん、励ましのコメントをありがとうございます。
ホント、糧になります!
ちなみに今回、中国道は殆ど使いません。
舗装は悪いし、4年前に捕まったイヤな記憶もありますからねぇ・・・。
なお、関西には週末頃にお邪魔する見込みです(←そうでっか)。

by wata (2010-10-20 22:00) 

tak

今となっては、楽しい旅の思い出って感じですね?

更新待ってまーす。
by tak (2010-10-21 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。