SSブログ

大間違い [live!]

shimaさんの告知(http://whiteisland.blog.so-net.ne.jp/2010-10-16)を見て来たのですが、どうやら時間を間違えちゃったようです(涙)。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.49.40.15&lon=%2b135.17.41.89&fm=0
101017_0358~01_0001_0001.jpg

nice?(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice? 0

コメント 4

koji

おはようございます。

今しがたshima さんのブログで確認したんですが、ラーメン喰いに博多まで行くんですね。(shima さんもうどんのために香川まで・・・。恐るべき行動力です。)

道中お気をつけて。

まったく、グルメにも程があります。
by koji (2010-10-17 07:13) 

shima

あ、あのですね。。。
zenさんは東北へ。
wataさんは九州へ。
私は四国へ。
一体みんなそろいもそろって何やってんでしょうか。。(大笑)
しかもタイミングよく西宮名塩は使われてしまいました(伏)
shima@母神温泉/香川
明日は足摺岬です~。
みなさんお気をつけて!!!
by shima (2010-10-17 19:17) 

wata

おはようございます。
現在は大分県の山の中にいます。

>kojiさん
土曜日の22時頃に出発し、無事に関門橋を渡りました。
しかし結局、博多ラーメンは食ってないんです(涙)。
>shimaさん
同じタイミングでロング・ツーリングとは、偶然にも限度がありますねぇ(汗)。
道中、お気をつけて!

by wata (2010-10-18 07:05) 

zen

宮城の山の中。気温、現在10度。

紅葉もちらほらと良い感じ・・・明日は裏磐梯かなあ?
by zen (2010-10-18 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。