SSブログ

現在地 [live!]

コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

shima

あ、実は今日行こうと思ったのですが、雨の予想がありインポートカーショーでも見に行こうとおもったら家の掃除と風呂掃除を任命され・・・・。
先ほど無事完了しました。
このうどんまだ1度しか食べてないんですよね。。。
ここんところ忙しくて車に乗れてないので来週あたりどっか行きたい感じです。。
by shima (2010-05-30 15:32) 

zen

wataさんは奥多野、私は奥多摩。
う~ん惜しい!
邂逅ならず・・・
by zen (2010-05-30 17:37) 

koji

うどんの写真で香川かと思いましたが全く違いました。

現在地情報があるということは、またGTですか?
by koji (2010-05-30 19:04) 

wata

shimaさん、こんにちは。

奥多野⇒インポートカー・ショウ⇒家と風呂の掃除
・・・うーん、落差激しいですねぇ(涙)。
shimaさん、クルマは乗る時間を作ってでも乗りましょうよ!
乗らないんだったら私が借りちゃいますよ、ロードスター(笑)。

by wata (2010-05-30 21:09) 

wata

zenさん、こんにちは。

奥多摩と、奥多野。
名前が似てるだけでまったく違うエリアですが、どっちも楽しいですよね。
奥多野もそのうちまた行きますよ!

by wata (2010-05-30 21:11) 

wata

kojiさん、こんにちは。

グランド・ツーリングにも出たいですし、香川でうどんも喰いたいのですが、いずれも叶いません・・・。
B3をちょろっと走らせたサラリーマン、明日からはまた通勤電車に乗るのです(涙)。

by wata (2010-05-30 21:16) 

mtm

美味そうですねぇ!
朝なのにお腹空いたぁ~~(泣)
仕事頑張ります。。。
by mtm (2010-05-31 10:01) 

wata

mtmさん、こんにちは。

「うどん言うたら関西や関西。関東のうどんなんてあんなもん、ダシ真っ黒で喰われへんて」

・・・ま、そう仰らずに是非一度(汗)。

by wata (2010-05-31 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。