SSブログ

現在地 [live!]

090907_1642~01.jpg
♪し~らな~い~ま~~ち~を~
♪あるい~て~み~た~い~
♪ど~こ~か~と~お~く~へ~
♪ゆ~き~た~い~



…って、どこ?(汗)


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.17.28.97&lon=%2b131.06.04.97&fm=0
nice?(0)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice? 0

コメント 13

ri-co父

wataさん、こんばんは。

もん凄い知ってるんですが・・・。
本当に、行ってるの???

参ったなぁ、じゃ直ぐに行くので、共同風呂で待っててください。
明日は、うちへの実家へ泊まっ(爆) 
by ri-co父 (2009-09-07 19:22) 

後輩T

ようこそw
なかなか良い道がたくさんあるので、どうぞご堪能くださいませ。
いまウチの会社って、結構忙しい時期なので、
平日に休みとって合流できないのが大変悔しいのですが・・・w
どうぞ気をつけてGT満喫願います。
by 後輩T (2009-09-07 20:06) 

koji

水戸黄門のような全国行脚。贅沢でうらやましい限り。
B3も相応の使われ方で・・・。
満喫してください。

地味に仕事しときます。
by koji (2009-09-07 20:48) 

tom

wataさん、こんばんは。

あれ、東北じゃなかったんですか?(笑)

しかし、もう秋のGTの時期になりましたか。
暑い日差しから解放されてツーリングには良い季節ですからねぇ。
パンダ達のアンブッシュに気をつけて楽しんできて下さい。

・・・で、最終目的地は今ホットなセンカクショトウですよね?(爆)
by tom (2009-09-07 21:00) 

amataro

wataさん こんばんは

えぇ? 北の次は西ですか? 日本中股にかけてますねー 行動範囲広すぎます
山口県は本籍だったりするんですが、行った記憶がないんですよねぇ。。。

by amataro (2009-09-07 21:19) 

kami

wataさん、こんばんは~。

GTですか!
すでにそんな所におられるとは、流石です。(笑)
リフレッシュしたB3と存分に楽しんでください。

by kami (2009-09-07 21:23) 

じゅん

いいですねぇ、GT2009ですか!?

角島には寄られませんか?
お好みのワインディングとは無縁ですが、いい写真が撮れると思います。
by じゅん (2009-09-07 21:56) 

トモ

wataさん、ほんっっとにっ、自由だな~!!!

9月には長めの連休があるけど、きっとどこへ行ってもド渋滞に嵌るだろうから、wataさんならどんな風に動くんだろ、と想像してたんですが…。

う~ん、まいった(笑)。

今回のGTでも、また、楽しいルートとエピソードを期待してます。
by トモ (2009-09-07 22:08) 

Shima

えっ!!そうなんですか?
そうならそうと言ってくださいよ。って、いけないし。。(いろいろと爆)
返信コメント不必要です。
by Shima (2009-09-07 22:21) 

TOSHI

いよいよですか!
そろそろかなぁという予感はしていました。

『事故らず、壊さず、捕まらず』で良い旅にしてください!
さてこれからどちらへ向かうのでしょうか?
楽しみにしております!

by TOSHI (2009-09-07 22:51) 

HAM@八王子

えっ・・・凄いな(^_^;)
by HAM@八王子 (2009-09-07 22:53) 

hiro

ずいぶん遠くまで行きましたね・・・・(^o^;;)
by hiro (2009-09-08 00:25) 

wata

みなさん、おはようございます。
各種のリアクションおよび温かい励ましのお言葉、どうもありがとうございます。

そんなわけで、「グランド・ツーリング2009秋」は中国地方を走ることにしました。
ここまでは晴天に恵まれており、いかに普段の行いが良いかがよくわかります(←わかるのか?)。
皆さんからのアクセスやコメントを糧に、引き続き事故らず・壊さず・捕まらずの「三無い宣言」遵守で走る所存ですので、どうぞよろしくお願いします。

by wata (2009-09-08 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。