SSブログ

現在地2 [live!]

090908_1633~01.jpg
いや~、弛緩しまくりです(笑)。


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.43.21.20&lon=%2b132.18.23.48&fm=0
nice?(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice? 0

コメント 5

tatsu_B6

GPS情報が載っているにもかかわらず、前回の写真から旅館山口屋を検索していたことは内緒にしておいてください(苦笑)

今度は中国地方ですか?
私も今週末から遅い夏休みですが、実は世界遺産の石見銀山に行くか白神山地に行くか迷った挙句、白神になりましたです。
何かwataさんの後を追いかけているようで~。

お気をつけて楽しんでください。
by tatsu_B6 (2009-09-08 18:36) 

M

wataさんの足が、また見られて幸せです。         
(僕は足フェチではありませんが?)           

事故がないように、捕まらないように、願っています。
楽しんできてください。

*帰りの峠は最高でした。ありがとうございました。
 (Sさん、Yさんもありがとうございました。)
by M (2009-09-08 22:31) 

mtm

流石ですねぇ!
人が働いている時に休む、wata流の鉄則でしょうが・・・
お帰りはいつごろ関西を通過されますか?
石を投げる準備しとかないと。。。(笑)

楽しいツーリングを!
by mtm (2009-09-09 05:02) 

wata

おはようございます。

石見銀山は近いと思いますが、場所がよくわかりません…。
私の足を見て幸せという、意味がよくわかりません…。
石を投げつけられる、理由がよくわかりません…。
と、よくわからないことだらけですが、今日も楽しく走る所存です。

人が働いているときに休み、人が休んでいるときにも休む。
そう、コレが鉄則なのです(←働けよ)。

by wata (2009-09-09 07:03) 

こだま

先日はどうも~

無事に楽しく走りまくっているようですね~~

おお、もしや「芸北オークガーデン」露天風呂ですか!? この辺もいいとこですよね~~ 

今回も地図を片手に楽しみにしています。どのルートを通って山口からココに着いたかを想像するのも楽しみの一つなので(笑)

近くにある(と言っても島根ですが・・・)「匹見」は通りました? 勝手にwataさん好みの道だと思っているのですが。

では後半も気をつけて旅してくださいね~
by こだま (2009-09-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。