SSブログ

追加:【特集】皆さんの愛車の写真、公開します。 [general info]

◇こだまさんのクルマの写真(その2)を追加しました。

サイド・バーの「With readers」、またはこちらからアクセスしてみてください。

---

相変らず、皆さんの愛車の写真を地道に(笑)募集しています。
もちろん、車種は一切問いません。
また既に掲載させていただいている方でも、乗り換えや増車などがあれば遠慮なくお申し出下さい。

【応募要綱】

■写真
・フォーマット:JPEG
・枚数:1枚
・サイズ:640×480以内(デカい写真の場合は、私が勝手にリサイズさせていただきます)
・加工:お手数ですが、ナンバー消しなど必要に応じて予めご対応ください。

■メール
・ハンドル名
・掲載用コメント(5~10行程度でお願いします)
・(お持ちであれば)ご自身のサイト/Blog名、およびURL

−応募いただいた順に掲載させていただきます。
−写真は縦長でも横長でも構いません。
−当然のことながら、お送りいただいた写真やテキストは本件以外には絶対に使用いたしません。

送信先は、wata@ALPINA-B3.bohp.toです。
粗品も金一封も出ませんが(汗)、皆さんからのご応募をお待ちしています!

nice?(0)  コメント(4) 

nice? 0

コメント 4

こだま

ココに載ると、コレで晴れて仲間入りという気がします(笑)・・・

世界中に見られていると思うと、気恥ずかしいですが(汗)。
by こだま (2009-08-29 11:36) 

wata

こだまさん、こんにちは。

ココに載らなくても、仲間ですから(笑)。
更なる増車の際は(汗)、また遠慮なくご利用下さい。

by wata (2009-08-29 12:49) 

DION

リンク先の「こちら」を見たら
>「あら、ワタシも応募しちゃおうかしら」なんて・・・、
とありましたのでそのノリで、あらワタシも!と身の程知らずの野望をいたいたりして・・・。(笑)

でもこだまさんの
>世界中に見られていると思うと・・・、
を拝読して恐れをなして退散!(笑)
by DION (2009-08-29 20:42) 

wata

DIONさん、こんにちは。

>恐れをなして退散!(笑)

退散しなくていいのに…(涙)。
老若男女車種問わず、24時間365日受付中です。
締切りも特に設けておりませんので、気が変わられましたら1枚どうぞ(笑)。

by wata (2009-08-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。